2014年3月1日土曜日

新しい月

今日は 新月ですね〜♪
 
2014
 
ミラクル♪フェアー第2弾☆彡
 
 
花咲か☆キラキラ 寄せ植えフェアー
 
フェアリーとともに
 
 
運気を花咲かにする寄せ植えをお届けします
 
 
 
って
 
 
 
今日
 
内容を こちらで 発表予定だったのですが
 
 
ごめんなさい(*ノωノ)
 
 
ちょっと
 
 
予定を 
 
 
少しだけ
 
延ばさせていただきますっ
 
 
 
来週中に
 
 
内容を こちらで
 
 
発表しますので
 
 
どうぞ よろしくお願いしまーーす♪
 
 
 
 
 
 
今日は 3月1日
 
新月
 
 
真珠雲が浮かぶ南極の空
 
 
成層圏に たなびく 真珠色の雲をとおり
 
 
遥か遠くから 届くヒカリは 人生を明るく照らし
 
 
今の自分には ない運を与えてくれます。
 
 
このまばゆいヒカリが あなたの環境を
 
 
良い方向へと変化させ
 
 
この先の人生に
 
 
真珠のような 輝きと彩りを
 
 
もたらしてくれるでしょう
 
 
李家 幽竹 パワースポット カレンダーより
 
 
 
 
 
いつも 新しい月が くると
 
 
めくるのが
 
 
とっても 楽しみな
 
 
このカレンダー
 
 
みなさまに 
 
 
真珠のような 輝き と 彩りが
 
もたらされますように☆彡
 
 
 
 
 
そして
 
も一つ
 
 
お知らせです♪
 
 
3月29日 土曜日
 
あの
 
剣 護身術
 
 
 
また やってきます♪
 
あべっちが 500部もチラシを送ってきました
 
配れるのか!? 
 
吹き出し 書いてみました♪
 
 
 
こちらは
 
 
レディース
 
 
キッズと
 
 
両方 また やります♪
 
 
指導者は あべっち
 
 
神戸から また
 
すっごい 速い車で 飛ばしてきます(笑)
 
 
 
 
 
4月の 新しい
 
スタート前に
 
 
ごっそり 剣 護身術で
 
いらないものを
 
落とすぞっっ!!!
 
 
 
私と いらないものを
 
落としたい方、 強くなりたい方
 
変化が 欲しい方
 
ちょっと 興味ある方
 
岡崎に 遊びに行ってみたい方
 
 
 
 
こちらまで〜♪
 
護身術 三河 現地マネージャー私まで
 
 
09015660030
 
 
護身術参加希望で ご連絡ください♪
 
 
 
Blogを 読んでくださった
 
みなさまが
 
めちゃめちゃ
 
素敵な
 
3月になりますように〜♡
 
ワクワク♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿