2014年12月28日日曜日

クリスマスの奇跡☆彡 

2014年も 残りわずかー☆彡


みなさま 来年の”なりたい自分”は


決めましたか〜?



私は この間作ったビジョンボードに


書いたイメージ☆彡とともに


銀河大使で 楽しく♪頑張っていこう♪


と〜(^^ワクワク☆彡してます


なんとなく




”自分が これから 表現していきたい”






思うことも ハッキリとしてきました(*‘ω‘ *)



クリスマスもすぎて〜


師走


世の中の いろんな


動きのエネルギーが


強くなって


なんとなく


3次元的な 動きが多くなりますよね(*^^*)


どんな時も 少しでも


高次元の存在に触れられるような


時間を 意識的にとっていこう〜と


思います☆彡


東京へ行く前日の日!


クリスマス当日!


とっても 嬉しいことが たくさんありました




まず 


本当に たくさんの方から


すっごく! すごーーーく♡


嬉しい〜メールをいただいたこと♡



高次元の存在 天使 マスター妖精


サポートで


お仕事をさせていただき


こんな 嬉しい 気持ちになる


メールをもらうなんて


なんて幸せものなんだろう〜


しみじみ 


感謝の気持ちで


いっぱいになりました♡








そして


不思議なことが いっぱい起こりました✴


その中の一つ




昔のメールが


なぜだか 携帯にポーンとアップされたんです✴


1年前の


レムリアの姉妹


chikaちゃんからのメールでした!


chikaちゃんは ユニコーンじゅんちゃんと


共に 

レムリアを受けて


そして


ダイアナクーパースクールの


エリザベスアン先生と ミルドレッド先生の


セミナーでも


再会して


chikaちゃんは


クリスタルchikaちゃんと

呼んじゃうくらい




すごく ”魂が 透明で 美しい人”




エリザベスから 直接


エンジェルティーチャーの


証書を 受け取るという 


超ラッキーガール!で



その時も



本当に

クリスタルのように美しい

嬉し涙を たくさん流してたんです〜


突然

1年前の


chikaちゃんの


メールが 出てきたので






”chikaちゃん 元気かな〜♡”



思ってたら



なんと


1時間前に


もう一つの アドレスの方に


chikaちゃんから




メールが 来てたことを発見!








きゃーーーーー



メチャメチャビックリして 開いたら




メリークリスマス☆彡真樹ちゃん


って


< たまたま レムリアとネプチューンって

グーグルで検索して


調べものしてたの


そしたら


真樹ちゃんの 花ロバさんのBLOGを見つけました♡






って!







< 少し3次元に囚われ気味だったところ


レムリアのエネルギーに満ちた


真樹ちゃんのレポートを読んで癒されました



って。






< 進む道を照らされたようで 本当に感激して〜✴




お礼を言いたくて メールをしました〜!


って





chikaちゃーん


クリスマスに なんて素敵なの〜♡



思って


興奮のまま chikaちゃんに返信しました♡



翌日  日本橋高島屋へ 行くので


東京へ行きます〜♪


ってメールしたのです




そしたら


翌朝!



chikaちゃんから メールが


きてて





<  真樹ちゃん! 私の職場

日本橋なんだよ!

なんか 嬉しい〜っ





って!!!!




ひえーーーーーーーーーー





もう

またまた レムリアの姉妹の ご縁に


感激しちゃいました♡



クリスマスで


天使さんが すっごい


繋げてくれたんですね(*^^*)





また

あの


素敵な


レムリアの姉妹たち と


みんなで パーティーとかできたら


楽しそうだな〜!と


思っちゃいました♪



それでは


ここで 発表です



今年の初詣で 


そして


2月4日の


椿大社さんで



私が お願いしたことを



公表しますね(*^^*)




花ロバ☆で送りだした 全てのものたちが


送り届けられた人達に 大繁栄をもたらします☆


ここから 放射された 光が

ものすごい光となって 循環します☆

2014 2月







神さまとともに


みなさまが これから どんどん



光にむかって 進化☆繁栄しますように〜✴


そうなります✴




今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)




銀河ばんざい☆


弥栄☆彡





































0 件のコメント:

コメントを投稿