2014年12月2日火曜日

銀河 2日目

今日は 銀河2日目☆彡



今日も メッチャメチャ楽しい♪一日でした(*^^*)


ご来場いただいた 方々の


それぞれの

はじけた 笑顔が最高でしたよ〜(^^♪



しかも
今日は TOMOYOさんのお誕生日♪


そんな日に 一緒に 過ごせて

嬉しい一日でした✴



今日は ブレスレット 一つ目を ご紹介します(*‘ω‘ *)


今回の 銀河 聖なるスターシード∞


ブレスレット✴ ネックレスは


わたしのところに


石たちから 聞こえてきた メッセージが


ついています☆


それは

時に どこかで 開いた本の中の

内容だったり〜


カードのエネルギーと石が

リンクしたりして


カードから 先に 


私を創って☆

 



メッセージを 贈られたり


創っている 間は


その世界に 私も 入り込み


石たちとともに

その世界で楽しませてもらいました〜✴












セラフィム 天使王国

12次元


使用stone

セラフィナイトAAA
クリスタルクオーツAAA
マザーオブパールAAA

ブレスレット2連✴18000yen



天使王国に足を踏み入れたあなたは

天使とともに 生きていくことをますます確信しています

最善の為に 何かをしたい” という確信は

宇宙へ放たれ〜 天使によって叶えられるのです✴

144のゴールドホワイトの天使が 至高の存在を

取り囲み 創造界の波動を12次元に保っている〜

この美しい世界を セラフィナイトの石は 導きます✴

セラフィナイトは 天使界のすべてのlevelを その最高の

Levelとさえも 強く 共鳴する石です✴

神の女性性の より大きな気づきを促し

天使 女神 自然界のエレメンタルとも交信し

地球の波動をあげています✴

あなたが セラフィナイトと共に 体験していく

美しい世界を 天使たちは 喜び勇み待っています✴









セラフィム 天使王国 12次元


の ブレスレットは



銀河マスター


ダイアナクーパーの




宇宙の扉の本から 

天使王国✴


の 強いインスピレーション✴で


セラフィナイトと石とのエネルギーを


感じました✴







緑色の石が セラフィナイト


天使王国との強い繋がりのある石✴


緑の中の

白い模様は〜天使の羽根です✴


144のゴールドホワイトの至高の天使〜


ゴールドホワイトは

プラチナのような 色ですが


セラフィム 天使王国の

ブレスレットには


ゴールド✴のインスピレーション✴が。

そして


実物は


もっともっともっと



美しいです✴ キラキラキラ〜✴










そんな 天使王国 セラフィム 



もう


今日 私に セラフィムMAGICが!!!!




ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セラフィム✴ブレスレットを


BLOGに載せよう〜と思ったら


セラフィム✴MAGICが!!!




ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






この 驚きは また後日♪




セラフィナイム 天使王国 12次元

18000yen



お申込み

thank-you@hanaroba.com

mankymaki0328@i.softbank.jp


09015660030



実物を ご覧になりたい方は

展示会場に遊びにきてくださいね(*^^*)





詳細の写真などや 動画が 欲しい方はご連絡を〜♪

なるべく細かく映して

送らせていただきますよ〜(*^^*)




順番に BLOGで


紹介させていただきますので〜♪


お楽しみに


お待ちくださーい✴







今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿