2014年12月13日土曜日

エンジェルリンク ☆彡 その2 続き〜☆彡 ユニコーンの導き

おとといの
 
 
 
エンジェルリンクの話をBLOGに
 
書き終わった直後に
 
 
 
とても 不思議なことに
 
 
気づきました〜!
 
 
なんと 友人のヤッコから
 
 
もらった 天使のカード
 
よ〜く
 
消印を見たら。。。
 
 
12月3日!?
 
 
届いていたのは
 
 
10日!
 
 
どうも おかしいと思っていたのは
 
 
ヤッコの文章が
 
 
 
"イベント成功お祈りしてますね〜♪
 
 
って
 
 
書いてあったんです
 
 
 
あれっ
 
 
イベントは 1日〜7日だったから
 
 
 
 
 
それにしても???
 
 
 
って
 
 
 
通常だと3日に出したのなら
 
 
 4日か遅くても〜5日には
 
 
届いてるはずの郵便物が
 
 
エンジェルリンクを
 
うけて
 
本当に ゴールドの光を
 
いただいて〜☆
 
 
 
 
天使からの祝福だったのーーーーーーー!!!!
 
 
 
木曜日の夜中
 
 
またまた
 
 
興奮してました〜あはは
 
 

 

 
 
この切手
 
 
なんだか
 
 
目の前にいる ガブリエルが
 
もっているバラに似てる〜
 
 
 
と思って
 
 
もう一度 じゅんちゃんに


写メをとって
 
メールしようと
 
 
切手の薔薇を  撮り直したら
 
 


4だけが 写り込んでるーーーーwwww
 
 
この4だけ 写りこんでいたのは
 
 
今!気づきましたww
 
 
 
4 は 天使の数字☆
 
 
完全に 天使からの 贈りもの〜♡
 
 
 
 
そう 豊橋の じゅんちゃんから
 
 
いただいた
 
 
ハートのケーキと
 
 
 
ヤッコからの
 
天使のカード♡
 
 
ひゃーーーーーーーーー
 
 
激似ですっっ♡
 
 
 
 
そして
 
 
12月3日 結婚記念日だったんですが(*^^*)
 
 
エンジェルリンクを受ける
 
直前に
 
 
アトランティスカードを
 
引いてみたら
 
 

結婚のカードが!
 
 
 
ユニコーンじゅんちゃんに この話を
 
したら
 
 
 
 
そうよ〜マキちゃんが 王冠もらってたのも
 
 ロイヤルウエディングの場所のような
 
感じのところだったもの〜!
 
 
 
って
 
 
 
この 結婚の意味☆
 
 
 
 
コミットメントをする
 
 
 
だったのですが
 
 
 
新たに  誓いを たてなさい☆
 
 
 
という 意味なんだ!
 
 
と思って
 
 
早速 昨日 コミットメントを ビジョンボードまで
 
 
作って やってみましたよ〜☆彡(*^^*)
 
 
ここにも 書けないくらいの
 
 
いろんな メッセージが!!!
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
12月12日 おじさんの 命日☆
 
 
ちょうど イチネン前のこの日も
 
じゅんちゃんと ミラクル話 盛り上がり〜
 
 
ミラクル♪くる♪ ロバちゃんが
 
 
ユニコーンの導きで 発信されて〜
 
 
 
 
と 思い出してたら
 
 
ん???
 
 
 
確か
 
 
その前の 年の 2012年12月12日
 
 
 
私は ダイアナクーパーマスターティーチャーの
 
 
フィンチ史さんと
 
 
初めて お愛してた日では???
 
 



やっぱりーーーーーー!!!!証拠の サインが!!!
 
 
 
 
しかも
 
 
この セミナーの内容も 最終日ユニコーン☆彡
 
 
 
 
 
 
 
つくづく ユニコーンに導かれてる☆彡
 
 
レムリアも
 
 
ユニコーンの導きだったし〜
 
 

 
なんて
 
いい馬なんだろう〜
 
 
 
ユニコーン☆彡 天使さん
 
 
これから
 
どんどん 頑張ります(*^^*)♡
 
 



先ほど また
 
 
ユニコーンじゅんちゃんから ミラクル話が
 
やってきました(*^^*)ふふふ
 
 
 
楽しい〜♪
 
 
 
 
横浜 ユニコーンの部屋 BLOG
 
 
ぜひ♪ご覧くださーーーい♪
 
 
 
 
今日も 長い BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
みなさまの 毎日が
 
 
わくわく♪ ドキドキ♪ 楽しく 続いていきますように〜☆彡
 
 

 
 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿