2014年12月15日月曜日

ガーディアンエンジェル♡の愛  ブレスレット♡

パソコンの調子がちょっと良くなくて
 
 
のメールが ここ数日
 
まったく 開けなくなってしまってます(*_*)
 
 
 
もし メールをいただいていた方がいたら
 
 
ごめんなさい〜
 
 
何かありましたら mankymaki0328@i.softbank.jp
 
まで〜(*^^*)
 
 
 
 
昨日も BLOGをアップしよう〜と
 
思っていましたが
 
 
できませんでした
 
 
でも
 
 
今日 その理由が明らかに〜✴
 
 
ご紹介しようかな〜と
 
思っていた
 
 
ブレスレットが
 
 
ガーディアンエンジェル☆大天使チャミエルと愛の天使♡
 
 
ブレスレット
 
 
 
 

 

 

 

 

 


とても優しい色あいの
 
ピンクモルガナイト
 
この石を見たとき
 
ハートから
 
なんとも言えない♡
 
すごーーく
 
あったか〜いものが流れてきました✴
 
 
ガーディアンエンジェル♡の波動と
 
愛の天使の波動
 
そして
 
大天使チャミエル♡
 
Stone
ピンクベリルモルガナイト
ローズクオーツ
クリスタルクオーツ
ピンクベリルモルガナイトから発する愛のパワーは
神の愛と同じ周波数です✴
その波動は とても とても あたたかく
深いlevelでの ハートチャクラの解放を促し
宇宙の愛の巨大な海に気づかせます✴

宇宙から注がれている愛は 常に私達のハートに
つながり〜 注がれていたという事を
思い出させてくれます✴
そして
どんな時も 愛のチカラであなたを守り続けている
守護天使の 愛のエネルギーとも 同調します
ハートの形のクローバーは 宇宙の愛 を象徴します✴

愛がたどりつく場所を知ったあなたは 安心して
周囲に 愛と喜びのオーラを発し
愛すべき存在” として 更に輝きを放ちます〜✴

大天使チャミエルと愛の天使は あなたの聖なる女神性に
感謝と祝福を 贈りつづけているのです✴
14400yen
 
 
 
 
自然と♡ハートが開くように〜✴
 
 
とても あたたか〜い波動に包まれる♡
 
ブレスレットです
 
 
ブレスレットを創ってから
 
後ろのガーディアンエンジェルと
 
真樹ちゃん天使ちゃんが
 
ずっと
そばで 見守っていましたよ〜♪
 
銀河〜の会場でも♡
 
一緒に♡
 
 
 
今日
 
TOMOYOさんと
 
打ち上げチャオ♪ランチ
 
した後に
 
 
ガーディアンエンジェルカード
 
を見つけて
 
購入してきました〜♪(*^^*)
 
 
すっごく
 
可愛い♡です〜♪
 
 
TOMOYOさんと
 
本屋で
 
また
 
盛り上がりながら
 
カードをひいてました(*^^*)あはは
 
こんな優しいユニコーンを
 
ひきました✴
 
 
ひいてすぐに
 
長女のことだ!とわかりました〜w
 
 
 
さっききづいたのが
 
銀河の最後の日に
 
連れてきた
 
ポインセチアちゃんと
 
 
同じカラー!!!
 
肉眼だと
 
コーラルピンクのようで
 
 
まったく同じ色☆彡
 
 
 
展示中も
 
ガーディアンエンジェルに
 
 
どれだけ
 
護ってもらっていたのか
 
先ほど
 
確信しました〜(*^^*)
 
 
 
ガーディアンエンジェルの愛を
 
感じた方は
 
ご連絡を〜♪♡
 
 
 
携帯   09015660030
 
 
まで〜♪
 
 
 
とても寒く〜なってきました(*‘ω‘ *)
 
 
みなさま
 
 
今日も あたたか〜くして
 
 
夜をお過ごしくださーーーい♡
 
 
 
今日もBLOGを読んでくださって
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿