2014年12月17日水曜日

2014年12月の残り半月

昨日
 載せた ガーディアンエンジェル☆大天使チャミエルと愛の天使♡
 
ブレスレット♡
 
 
とっても 嬉しい〜♡ メールをMさまより
 
 
いただいて
 
 
改めて Angel Magic!に
 
 
 
もう〜鳥肌がたちましたーーーー☆彡
 
 
 
Mさん
 
 
本当に素敵なメールを有難うございます(*^^*)
 
 
今日は
 
 
もうぎりぎり16日ですが
 
2014年も 残りわずか☆
 
 
秋山まりあさんの 
 
 
2014年の手帳から
 
 
シェアさせていただきます〜♪
 
 
 
 
 
 
 
安心の先には?
 
 
最後の月になりました。
 
あなたは毎日 生まれ変わっていますから
 
それを意識していれば 最高に楽しい毎日を過ごしているはずです(*^^*)
 
あなたがもし
毎日をそこまで たのしんでいないようなら 本当は
 
なにかをしたいのに、 どうしてしていないのか
 
書き出してみましょう☆
 
 
書き出すということは 最高に効果があります✴

 
 
じぶんの気持ちがどんどん見えるからです。


 
 
ワクワクを送り出せるようになりますし、
 
受け取れるようにもなります。
 
そうすると 人生を自分でクリエイトしていることが
 
実感できて 毎日生まれ変わっているのを感じるでしょう☆彡
 
 
そして最高にたのしい毎日を過ごすことができるようになります✴
 
 
そうなってきたら、受け取りたい未来をイメージして
 
その未来で体験したことを
 
今の生活に取り入れてみましょう。
 
とてもパワフルな未来の体験は
 
今のあなたを成長させます。
 
 
 
そして大きな 安心の中で
 
 
「今」というときをおもいっきり味わってみましょう☆彡



 
 
どのような今であっても
 
あなたがワクワク感を送り出すことをやめなければ
 
あなたの世界はいつもたのしく、
 
ワクワクとした出来事ばかりになります✴
 
安心の先には 愛があり〜
 
その愛は大きくなってすべてを包み込みます。
 
全てを包み込んだ愛は 実はあなた自身でもあります

 
 
 
あなたの中にすべてがあります
 
最初からあなたは 安心の中にいたことも感じてみましょう!
 
答えを外に求めるのをやめて
 
自分の中に聞いていくと
 
あなたはさまざまなことを
 
受け取れるようになります。
 
 
なぜしたいことをしないの?
 
なぜできないと思うの?
 
自分にたくさんの質問をしていきましょう。
 
そしてその答えは
 
自分で導きだせますので
 
やってみましょう〜ね
 
今年感じた疑問は
 
今年中に解決してしまいましょう!
 
 
 
 
 
秋山まりあさん 2014年 幸せになる手帳より
 
 
 
2014年も残り半月ですね(*^^*)
 
 
最近は アングリーワーク
 
 
誰かに言いたいこと=自分が誰かに言われてること
 
 
またまた
 
やっています!
 
 
猛烈に思ったりしていたので
 
まだ傲慢よ!
 
って言われてるみたい!です
 
 
エンジェルリンクを受けたので
 
 
余計に
 
出てきてるのかな〜と思います(*^^*)
 
 
私にしたら
 
 
めっちゃめちゃ ありがたい♡です
 
 
 
まず
 
 
そうかそうかと
 
認めるのが 大事ですね
 
 
気づけるのって
 
 
一番大事です!


これだけで

80%は オッケーかな?

あとは

自分の 傲慢だったわーーー私

って

認めて♡


態度を変えて 思考もチェンジすれば


オッケー(*^^*)です♡
 
 
 
 
 
 

今この瞬間から
 
 
新しい自分の始まり♪〜
 
 
 
 
 
 

今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます(*^^*)
 
 
 今日も 最高にHAPPYな一日を〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿