2015年1月1日木曜日

あけまして2015年♪

あけまして おめでとうございます(*^^*)
 
 
 
2015年も どうぞみなさま よろしくお願いします♪
 
 
 
いつかは 海外から 
 
 
HAPPY  NEW YEARを
 
 
お届けできるように!なりまーす♪
 
宣言♪
 
 
 
 
もう今日から 2015年!
 
 
2014年
 
クリスマスを過ぎてから
 
 
掃除を頑張っていました〜✴
 
 
 
 
外回りの お花も忙しさから
 
 
残念なことになっていて
 
 
フェアリーたちが やって!やって!
 
 
と 言ってるようで〜✴
 
 
まずは 外回りから〜♪と
 
 
楽しく♪ 寄せ植えできました(^_-)-☆
 
 
 
そして
 
 
家の中✴
 
 
どこを掃除しても
 
 
感謝しかないですね〜♡
 
 
 
 
お家って 本当に すごい!!!
 
 
 
改めて 各場所に 掃除しながら
 
 
 感謝のありがとうでした(*^^*)
 
 
 
そして
 
いつになく 何故だか 風水を
 
ものすごく意識して 掃除した
 
 
大晦日☆彡でした✴
 
 
 
今日の
 
 
元旦 初日の出は 車の中でした✴
 
 
 
 

 
 
銀河ブレスレットの虹が 惑星のよう〜♪
 
 
 
 

 
 
 
 
そして
 
 
風水カレンダーの1月は
 
 
富士山です

 
黄金色の富士山には 自分を取り巻く環境を
 
光で満たし、人生に豊かさや輝きをもたらしてくれる
 
 
力があります✴
 
 
朝の穏やかな時間に 精進湖の水面に現れた
 
 
逆さ富士☆
 
 
この2つの富士山が 今年は
 
 
いいことも2倍になりそうな
 
 
そんな期待を高めてくれます✴
 
李家幽竹 風水カレンダー2015より〜
 
 
 
 
 
今日の朝の 富士山もすごかったみたいですね(*‘ω‘ *)
 
 
 
いろんな意味で 良いインプットと
 
良い環境を 創れるのも
 
落とし込めるのも
 
 
自分次第♪ です!
 
 
 
 
 
ブレスレットや
 
 
ネックレスを購入していただいた
 
みなさまには
 
是非☆ ブレスレットにツイテいる
 
 
メッセージを常に 目に入れていただいて
 
 
更なるパワーアップ♪の
 
 
イチネンにしていただければ〜
 
 
すごーく嬉しいです!
 
 
 
良いイメージの送りだし〜✴
 
 
 
今年も
 
 
100%自分原因説で
 
 
どんどん 進んでいこう〜と
 
 
思っています♪
 
 
 
新春オラクルカード大会♪
 
 
今日は 実家で 甥っ子たち
 
 
 
 
ばーば や じーじも
 
巻き込んで
 
 
みんなで 盛り上がりました♪
 
 
かるたもいいけど、天使もねっ♪
 
 
 
 
今日も明日も ずーーーーーーっと
 
 
あなたは うまくいきます!
 
 
 
 
 
 
天から護られているので安心してください♪
 
 
 
そんなカードばかりでした!
 
 
 
 
このBLOGを読んでくださっている
 
 
みなさまも
 
 
 
2015年元旦から続くあなたの
 
毎日は ずーーーーーーーーーーっと
 
幸せが続いていきます!
 
 
 
 
今年も 最幸にHAPPYハッピーな一年を〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿