2017年10月11日水曜日

神の日✨🌟椿大神社❤️️




こんばんは~(^^♪




今日は 朝 突然 思い立ち

(いつも 突然)




パパと

椿大神社さんへ


行ってきました♡









思い立って行ったので



到着は


お昼くらいに✨🍀






到着したら 何やらすっごい


車の数



いつもより めちゃめちゃ混んでるー




えっ?



何かある??







なんと


秋の大祭の日でした







わあ


おめでたい日に来れた~💕




参道を歩いて



いつものように


恵比寿さま


大黒様に


ご挨拶したら





素敵な方々たちが


大祭を終えて 歩いてきました






キラキラしてらっしゃいました





素敵











椿さん 今日も素敵でした





こんな看板も見つけて



2000年のステキ



12月3日

なんと うちの夫婦の結婚記念日♪

一二三の日🎶



素敵ー🌸




そしたら


素敵な出来事が あり✨😍❤️️


きゃー💓💓💓

っと

今から
ワクワク♪  しちゃって❣️





そしたら


またまた



妹から こんな素敵メールが



18日発売の an an


あの2人が帰ってきた!



ありがとうございます

an.anさま❤️️


今日は 1日中 神づいていました

❤️️😍❤️️✨



さあ〜


頑張るぞー✨🎵


ウキウキ✨ワクワク


しちゃいまーす✨🎵


ステキな❤️️今を🎵


ハナロバ⭐︎マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿