2017年10月10日火曜日

10月10日⭐︎銀河ブレスレット




こんばんは~(^^♪



今日は 10月10日!



ドキドキ ワクワク☆彡



木星が さそり座に移動するらしいです




そして




そんな日に ふさわしい





お披露目♪




先日


ご注文いただいた


銀河ブレスレット





なんと



ご夫婦ペアでの ご注文をいただいたのです





ご結婚30周年記念に(⋈◍>◡<◍)。✧♡






宇宙が大ーーースキな 奥様から



素敵なメールをいただきました





なんと


宇宙が大好きで


偶然


hanarobaの銀河ブレスレットの記事を



見つけてくれたそう~~(^^♪



愛の石で

しっかりとパワーチャージ

させていただきました!







とっても 嬉しくて



素敵なご夫婦のご注文に


ワクワクしながら

作らせていただきました~♪






今回のラピスラズリは

アフガニスタン産のAAAAランクのものが


手に入りましたので



銀河を感じさせる


ラピスに 


星型のスタークリスタルを加えて




作らせていただきました⭐️






送らせていただいたら



昨日 奥様から


とっても素敵な お写真が届いて(⋈◍>◡<◍)。✧♡









きゃーーーーーーーーーーーーーーーー






胸が高鳴りました♡





なんて 綺麗な お手元なのでしょうか!



胸キュン💕




10月10日にふさわしい



銀河ブレスレット ペアのお披露目となりました💕





Y子さま ありがとうございました




末永ーーーくお幸せなお二人で


ありますように💕




銀河ブレスレット111は


お値段


11100縁のままです♪



男の方は 少しお高くなり



12100縁とさせていただいています





宇宙は 太っ腹♪



インスピレーションがきたら



お値段も変わっていくかと思いますが




巨大クリスタルとともに


ラピスラズリも大玉で



しばらく こちらのお値段でのご提供です♪

TOMOYOオルゴナイト  銀河


こちらも

お取り扱いしてますよ🎶




なんだか 今日は


ドキドキしちゃいますー❤️


なんだろう



さそり座のせいかもw






ではでは


素敵な 夜を♪





ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿