2017年10月26日木曜日

細かい粒子と幸せ





昨夜 ふと 幸福について


浮かんできました




昨夜中にブログにアップしたかったのですが



どうしても


整理整頓をしたくなって


整理整頓しながら



幸せ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






ハートがいっぱいになってました
💖💗💞💓💕✨


でも



ブログアップできずに



就寝







また 幸福のついての

ことを思いながら



階段を下りて

リビングのテレビを観たら




幸せの国から王妃さまが来日中



というニュースでした





幸せについて考えてたら


幸せの国からきた王妃さま💖✨💖😍




朝から



幸せになりました💞





昨夜は 天使さんの波動が



すごかったように感じました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



天使の波動に近づくと




幸せ力が💓



ぐんと増します💞




いろいろな事が 存在してくれてる

だけで



ありがとう~~😍✨✨✨



っていう気になって




昨夜は


一人


天使ルームで ニコニコありがとうを



連発していました✨🌸





天使の愛の波動を感じながら




マリア様の波動も




Y子さんがお土産にくれた

ハートのマリア様のメダイ

🌟🌟✨






こちらは、新作ピアス




天使とマリア様の雫✨ピアス




ホワイトムーンストーン✨
です


✨🌟🦄✨




今日は、久しぶりに友人から

電話があり

盛り上がりました✨🦄🌟



楽しかった❣️



友人との電話で 





FUMITOさんの

写真集久しぶりに開きました



素敵✨








細かな粒子✨

天使👼


自分が小さな事に喜びを

感じられる時は


こんな粒子✨



頭で計算しだしたり

損得を数えると

途端に粒子が粗くなる


体がギュッと縮こまる😔

不安になったり

小さく物事を考えたり。



でも



でも



これからは、



細かい粒子の時代らしいです✨🌟



今まで、粗い粒子が主流と


なってたけど


大きな声で威嚇するとか


天使とか👼✨を鼻で



ふふん‼︎って吹き飛ばしてしまう



勢いの方とか


でも


これからは、自分の個に


よいしょよいしょと


自分の好きな事だけを


自分に与えてっても

いい時代❣️



そして 細かい粒子の方は




どんどん楽に なっていきます!




嬉しい😆✨💖✨💕




インスピレーション✨🌟を



どんどん✨🌟



降りてきやすくしておこう✨🎵





だって


それに従っていけばいいだけなのだから




超~簡単です☆




頭で一生懸命 



なにが得かなにが損か



あっちかこっちか



考えなくても



ふっと おりてくるインスピレーションを



あっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡






キャッチして




行動するだけ♪






素敵な今を✨✨✨✨✨🎵


ハナロバ⭐︎マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿