2017年10月3日火曜日

お花のエネルギー✨💕光とインナーチャイルド

こんにちは


日曜日  わーっと集めた花束💐✨✨✨✨🌟✨🌟✨





私の場合 細胞の何かが 剥がれ落ちた様な感覚になると✨

花を集める!✨🌸


本能的にやっていると判明しました笑


風水でいうと まさに  陽気を集めている

感覚!

お花に勝る 生気、陽気✨🌸💞なし


家の中を お花で 満たしたくなるのです


フェアリーこそ 私のインナーチャイルドをあらわしているものは ないくらい

超 フェアリー✨💓🌸💓チャイルド!


切り花にとどまらず


寄せ植えした花達を✨家の中に入れて


昼は、外で 夜は、家の中で✨🌸💖✨
満たしちゃおー❣️


幸せだぁ✨✨✨✨😍💕💕💕💕
一気に寄せ植えしちゃいました!



細胞が光を取り戻していく感じ❣️


✨✨✨✨🌟🌟🌟🌟🌟
   
花屋さんで 幸運のてんとう虫🐞✨❤️️さんを連れて来てくれたの✨🌟







体にも、タップリのフラワーエッセンスを入れてみました✨💓🌸💖💞




光に向かって✨✨✨✨🍀スッバラシい お仕事を✨🎵楽しみながらやって
こー✨✨😊💗💞💖


お家が 栄養ドリンク飲んだように
満たされたー✨💕💖💓🌸🍀🌸💖


春まで咲くお花が そろそろ出始めてます✨💖💞


お花のエネルギー💐!みなさまも

是非是非✨💕💗💗💗💗💗


素敵な今を✨🎵🍀🌸💓


ハナロバ⭐︎マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿