2016年11月24日木曜日

女子力満載♪女子力アップ商品




こんばんは(^^♪



色々な嬉しい報告が 毎日届いて


興奮気味な 私です(#^^#)




一番嬉しいのは


やっぱり



夢がかないました~

とか



ミラクル♪起こりました~





とか


毎日 楽しくなっていますーーーー



とか




何よりも hanarobaから


お届けできたものから



ポジティブな エネルギーを


どんどんご自分で


巻き起こしていく~☆彡


そんな姿を チラっと


見せていただいたり 聞かせてもらう事です(^^♪





嬉しい~~~




って



私の エネルギーも興奮して


ワクワク♪しちゃいます





次にお届けしたいものが


どんどん出てくるのですが



2017年に向けて



みなさまが より一層パワフルに


どんどん夢の扉を次から次へと



すっすっつすっーーーと


開いていくような


そんな 


お届けものができたらいいな~と


ワクワクしています


なんせ


来週は もう



12月!



私の周りの小人たちも


急げ~♪急げ~♪楽しく♪ ワクワク♪と



サークルを作って


にぎやかに


行進してますよ~~♪





聖母まりあさまの

ネックレス




残り


となりました~(^^♪





気になっている方は ご連絡くださいね~







今日は 素敵な


アロマの女神

mommyのtomomiちゃんより



注文していた



愛と女神のミストが届きました~♡



私は tomomiちゃんの アロマが大好き~♡




以前 注文した


聖ジャーメインも 好きでしたが





今回のこの 女神のミスト





もう~~


すっごく 素敵な香り~~~~






自然の女神が シュッと


舞い降りて



美しい輝きの粒子をキラキラ~っと


ふりまいてくれる

感じーー!!!




本当に 女神が出てきたみたい!!!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡









アバンダンスミスト


あなたの魅力を引き出し輝きつづけます





女性は 輝いてこそ☆彡





4000yenです♪






ご注文の方は

是非♪是非~♪




hanaroba
まで♪




この素敵なラベルは


TOMOYOさんが描いてますよ~♪




素敵な コラボエッセンスです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そして

tomomiちゃんの

香りでオーラをキラキラと輝かせる中



今からご紹介するのは


内側からのエネルギーを

細胞から輝かせるフラワーエッセンス








女子力と女性性をグン~と引き出す


シリーズとして



これから取り扱いする


フラワーエッセンスを


引き続きご紹介しますね~~





こちらは DWTのフラワーエッセンス



ファシネーション







あなたの中に眠る美しさを最大限に引き出し、


女性であることを楽しみながら輝けるように



サポートするフラワーエッセンス☆彡




仕事に没頭し過ぎていたり、


子育てや家事の忙しさなどに


追われてしまって、


日々の生活の中で、



自分自身の“女性'の部分を


置き去りにしていると感じている方に



オススメです。





「ファシネーション(魅了する)」




という名前のこのフォーミュラは



女性力を高め、


女性の魅力を増すために

  

開発されました。







あなたの中に眠る美しさを


最大限に引き出し、 
 


女性本来の輝きをサポートします


  • フェロモンレベルを高め、女性としての魅力をアップし、異性にアピールします


  • 恋愛や異性に対して、気持ち的にゆとりが生まれ、ポジティブな気持ちになれます



  • モデルさんや芸能人の方にも

    とても愛されているフラワーエッセンスです




    うちは 娘たちと試し中ですが



    女子力が急にアップした~~♪




    長女が昨日騒いでおりました





    確かに。。。



    すごく物腰がやわらかくなって



    作るものが 超~ラブリーな焼き菓子で

    ラッピングもすごく可愛いのを

    して 友達にプレゼントしたり


    毎日

    ウキウキしてます♡




    とにかく前向きになってます♪


    ファシネーション


    お値段は


    3780yen(税込み)





    フローラコロナよりも

    もっともっと甘い味がしますよ~





    フラワーエッセンスは 舌下に落として

    飲用することで



    より早く 効率よくエネルギーが浸透しますよ♪









    そして




    こちらの


    フラワーレメディの レスキューは



    世界中でもっとも売れている


    ものだそうです♪




    こちらは


    言葉の通り



     落ち込んでしまった気持ちを

    立て直したい



    ショックな気持ちを


    受けてしまったときや





    ネガティブな状況から 

    気持ちを安定させて

    不安からポジティブなエネルギーに


    ササさーーーーーーっと




    ものすごい速さで


    変換します


    試験や勝負前の不安な時に

    摂ったりすると


    不安な気持ちを


    安定させてくれます



    一家に一本あると


    安心ですね\(^o^)/







    そして


    生理痛などの月経前症候群など



    も解消させるエッセンスです




    更年期にも 効くそうです♪



    こちらも


    hanarobaで 取り扱いしています






    お値段は



    2592縁(税込み)




    こちらも 私は試し中です

    (^◇^)






    そうですね~


    確かに 信じられないくらい前向きかも
    !!!




    細胞が前を向いている感じです
    笑そのままです


    私は



    いろいろと 香りもフラワーエッセンスも


    試していますが





    全部


    おすすめ~☆彡





    hanarobaに載せているものは



    本当に


    いいな☆彡



    私が 感じたものを載せています

    本や石など



    その時その時のタイミングで変わりますが




    好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡というものって



    安心するし


    何よりも 何かあったときに

    その物が

    あなたの味方に


    なってくれますね


    本当

    心が応援されますよね
    \(^o^)/


    感謝♡ですね〜


    ハートがどんどん輝くものにどんどん

    出愛いたいですね~♪


    ピッときたら

    みなさまに

    ピッと

    紹介しますね(*^^*)



    ではでは



    明日も素敵な一日を~♪




    いつも

    ブログご訪問ありがとうございます

    (^人^)




    ハナロバ☆マキ







    0 件のコメント:

    コメントを投稿