2016年11月17日木曜日

皆さまにお知らせです(*^^*)




こんばんは~~



最近


ブログの更新が 毎日といかなくなっていた


理由~☆彡



それは



告白しますと





急激に いろいろな事が ドドドーっと



決まり


バタバタしていました










楽天市場に出店が決まりました☆彡




審査とか



いろいろとあったのですが





その過程も いろいろなことが



ビューーーンと



ミラクルに起こって




話がきて 審査に入り






11月1日に 役所に届けを出して




11月11日に 正式に楽天での


出店アカウントというのをいただいたのです☆彡









1111のオンパレードでした♪



これも全部 運命的にこの11の日になりました♪



数秘で 私の運命ナンバーです




レムリアの新月に



アカウントがもらえることも ミラクルだったのですが



本当の事を告白すると。。。




当初



まったく 楽天市場で



お店を出す予定は


ありませんでした



実は 1年ほど前に


楽天さんで


説明を受けたのですが



フラワーエッセンスでも


フローラコロナしか取り扱いがなく



商品数もないし



なんといっても


運営していく家賃が!|д゚)










お断りして終わっていました





そして 



10月




楽天さんから本当に久しぶりに



 お電話をいただいたのですが




前回と状況が変わっていないこととか



お話して お断りしたのですが




なんと






信じられない 展開が


トントンと


起こり続けました




突然


フローラコロナ以外の数社のフラワーエッセンスの


取り扱いができるようになったのです



それは


私が 描いていた扱ってみたいな~



思っていたけれど


手がなかなか届かないブランドが入っていました


しかも



(このブランドのいきさつには


もう一つミラクルが重なる出来事がありました)








さらに その翌日が楽天さんの説明会が


あると聞いていたのですが



場所が


うちから 徒歩2分の場所!





電車で1時間かけていく場所なら


当然断っていたのですが(以前はそうでした)



徒歩2分なら。。断る理由もなくなったのと












楽天さんからサプライズな意外な提供をいただき!!!




3日くらいで



話が トントントンと進んでしまったのです






この時の



背中の後押しは


ぐーーーっと風に押されるような



ミラクル♪続き~~



不思議なトントンぶりでした


トントンと押されてきたのですが







肝心の



楽天で何を売りだしていくのか






フラワーエッセンスと扱ってみたかった


エッセンスを 売り出していく予定です☆彡




先立ちまして




ながらく 




風水ガーデンニング花ロバ




名前をだしていましたが




正式名を


hanaroba


と 


11月1日より



変更いたしました~




ブログをご訪問いただいている


みなさまに


格好つけてw 楽天市場の準備が


整ってから



お知らせしようと思っていたのですが



まだまだ


模索中の中



格好悪い部分も 中継しつつ


不器用ながらも



コツコツと 出店に向けて



頑張っていきますので



よろしくお願いします(^^♪



なお



フローラコロナ以外のフラワーエッセンスや


マジカルなオイルなど



自分で試しながら



効果をみております♪



素晴らしいものに


たくさん出愛中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡







世界では 素晴らしいものが


たくさんあるんですよーーーーー♪




早く皆様に ご紹介したいです♪




長らく ブログをご訪問いただいて


長らく


ご愛顧いただいている


みなさまに 


モニター価格での販売も今


考えていますので



是非~♪その時は よろしくお願いします



なお





天出店のめどがたちましたら


いち早く



ブログで 皆様にご報告いたしますね~





なんだか

ブログで 告白できて


スーーーーーーーーーーッキリしました~






ブレスレットやネックレスなどは


お花の寄せ植えなど

ペースを落とすことなく



今までと変わりなく



販売していきますので




是非~♪マジカルな


hanarobaをこれからも



よろしくお願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿