2016年11月18日金曜日

精霊メッセージ☆




こんばんは(^^♪




今日の朝写した写真~


パキラに


キラキラのキノコを


この前つけました






そしたら




今日は キノコの不思議シンクロがあり



昼間に

その事があったのを


先ほど




ウニヒピリに話かけて


気づきました!笑



すっかり忘れてました




そして




こちらの GREENは



すべてうまいくいく


GREEN



今日の朝撮ったものです





夜になると葉っぱが閉じます





とても可愛いGREEN





昨日から ハワイの精霊が


ちらついて



なぜだか



キノコシンクロも そのせいかも



と思っていました





インスピレーションでは


今日の朝



載せたかったのですが


ごめんなさい



この時間になってしまいました


載せたかったのは



すべてうまくいくGREENから


みなさまへのメッセージ♪







心配しないでください すべては見事にうまくいっています♪





妖精たちは あなたがこの状況を心配していることを


知っています



そこで神のように完璧な方法ですべてが

うまいくいっていると安心させるために


このカードをあなたに見せました



明るいものの見方をして


心の重荷をおろすための


行動をとってください



運動したり 創造的なプロジェクトを楽しむのもいいでしょう




充分な睡眠 健康的な食事で


身体を気遣ってください☆彡






外側がうまくいかないな~モヤモヤ


って


なったら



クリーニングです☆彡



スッキリとしてきたら



クリーニングがどんどん進んでます




そうしたら



あなたに” 必要な” 情報が




ぽーーーーンと



飛び込んできたり


次への

インスピレーションが浮かびます(^^♪






そして


新しい未来の自分を想像して


ムフフ♡ですね






私も今日は ブラック思考が出てきたので



お風呂で集中クリーニングしました~




スッキリして


過去のことも


含め


全てに感謝したくなりましたよ☆彡




ん?


突然 こちらのカードの

インスピレーションも

きました

小人さんが


たくさんの金貨を持っています☆



 金運が



どどどーんと


上がるスゴイ!マジカルオイル


入荷しています☆



これは。。


本当に 効果ありました!



またご紹介しますので!


ぜひお楽しみに〜


あとは


女子力が どーんと上がるものも!



(^人^)



またまたお楽しみに〜〜



それでは


素敵な週末を♪




いつもブログご訪問ありがとうございます(^人^)




ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿