2016年11月3日木曜日

フェアリーマジック♪

おはようございます(*^^*)



今日は 朝から フェアリーいっぱい❣️


こんな 可愛い♡  夢色スミレ♪


たくさん 購入して♪



ハンギングバスケットをたくさん


作りました♪


昨夜は 以前 ユニコーンロバちゃんを

購入してくださった

Mさまが    写真を 送ってくださって!




モリモリになってるー!!



5月の ロバちゃん↓




スゴい〜〜〜♪






フェアリーの魔法が そこら中で

輝いている みたい♡


昨日は、 車の中から 天使の梯子を
見つけました♪  

このカードは まさに今の私!


同時に たくさんのやる事が 一斉に
吹き出していて

どれも 諦めたくないでしょう!

本当に コレです(*^^*)

でも 全部 うまく できるそうです!

フェアリーや天使達にも お願いして

頑張ります〜〜♪


同時に 寺カフェのときの トモヨさんの

カードも 目に入りました♪



楽しく♪ スーパー美人になります♪



ではでは  みなさまに たくさんの

フェアリーマジックが おきますように!


感謝をこめて 



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿