2016年2月12日金曜日

レインボーリング 愛の天使



本日 2回目の投稿です(*^^*)
 
 
 
 
今日 作った新しい レインボーリング☆彡
 
 
 
 
ローズピーチとオーロラの組み合わせです
 
 
 
 
 
このリングは どんな天使さんの
 
 
 
エネルギーになるんだろう~
 
 
 
 
 
 
思って 作ったのですが
 
 
 
その時は インスピレーションが こなかったので
 
 
 
そのままにしておいて
 
 
 
お風呂に 入りながら本を開いたら
 
 
 
このオーブの写真が飛び込んできました
 
 
 
 
 
あっ 今日 作ったレインボーリングの色だ!
 
 
 
 
 
 
 
早速 写真をとって ブログに載せようと
 
 
思いましたよ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
宇宙の扉を開く50の鍵 ダイアナクーパー著
 
 
より
 
 
 
 
 
 
 
ホノルル
 
 
 
ホノルルのポータルからは
 
 
高い愛のエネルギーがもたらされています
 
 
 
 
現在 レディ ガイアがこのポータルを
 
 
経由させて
 
 
金星から神の愛を地球にもたらしているのです☆彡
 
 
 
 
 
ホノルルのコスミックポータルは
 
 
地球の仙骨のチャクラに
 
 
あたり 大天使ガブリエルが担っています*
 
 
 
 
 
ガブリエルの聖修地は シャスタ山のポータルです
 
 
 
 
 
ガブリエルは性に対する意識の浄化に勤めており
 
 
その意識を高速な高みにまで
 
 
上昇させようとしています
 
 
 
 
 
 
神の愛が広がり 地球上の女性的エネルギーと
 
 
 
男性的エネルギーバランスが釣り合った時
 
 
 
 
高い波動が純真の愛とより高い性的な
 
 
表現法を開花させ
 
 
大リンの花を咲かせることができるのです
 
 
 
 
 
 
このポータルからあふれ出る愛は
 
 
 
過去世から残る人間関係のカルマを
 
 
 
溶かす無条件の愛として使用することができ
 
 
これが人々へのおおきな援助となります
 
 
 
 
神の愛は 各人が家族の中で調和を保った上で
 
 
自由を獲得できるようにしてくれます
 
 
 
 
 
 
多くの家族が 大きく膨らんだ感情的なもつれと
 
 
 
絡まりを抱えています*
 
 
 
 
 
 
 
一方で 家族がちかくにいると身動きが取れないと感じて
 
 
 
できるだけ
 
 
家族から離れた場所へと引っ越してしまう人もあります
 
 
 
 
 
このポータルからより高次の愛のエネルギーが
 
 
流れ出すと 多くの人が自分自身を保ちながら
 
 
 
自分を正直に表現することができるようになります
 
 
 
 
自分の生活に相応しいと感じられる行動を
 
 
取りながら 
 
 
 
自分のハートに従っていきることが
 
 
できるようになるのです
 
 
 
 
そして 同時に 家族に対する 繋がりも感じられる様に
 
 
なります
 
 
 
 
何千年もの歴史上初めて お互いを助けあうという
 
 
 
豊かな家族の絆が生まれるでしょう
 
 
 
 
それは 人々が高次の愛へと
 
 
繋がって
 
 
 
初めて実現するものなのです*
 
 
 
聖母マリアと大天使チャミエルと一緒にいる
 
 
愛の天使のオーブ写真の
 
 
 
美しい波動に波長を合わせましょう
 
 
 
 
 
 
美しいローズピンクのレインボーリングは
 
 
愛の天使さんと繋がっていました
 
 
 
できれば 明日
 
 
この リングの色とオーブの色を
 
 
使った ビジュアライゼーションと エクササイズを
 
 
 
シェアしたいと思っています(*^^*)
 
 
 
 
 
このレインボーリングが 気になった方は
 
 
ご連絡ください♡
 
 
 
 
 
PRICE 
 
 
2800yen (小さな絵本と フラワーカードメッセージ付き(^^♪)
 
送料込み(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
までご連絡をしてくださいね~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
愛の天使とともにお待ちしています
 
 
 
 
ハナロバ☆MAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿