2016年2月29日月曜日

 
 
今日で2月が終わりですね~(*^^*)
 
 
 
 
しかも 4年に1度の29日☆彡
 
 
 
 
2月は 私にとって 大好きな
 
 
神2人の BIRTHDAY♡♡もあり~
 

 
友達や義母のお誕生日もあったり~で
 
 
2月生まれの人と 縁があるのか~
 
 
 
昔から 2月生まれの人が
 
 
結構周りに多いんですよね(*^^*)♡
 
 
そして
 
 
昨年は チャンミンBDを
 
ドームで
 
一緒に過ごし

 
あれから
 
あっという間の一年が経過し
 
 チャンミンは 28歳になり~
 
 
ユノとチャンミンが帰ってくるときに
 
 
どんな自分になっているか~
 
今から楽しみ♪~




2人にいまだに 励まされて

がんばっています~*
 



 
 
1か月後は私の誕生日ですが
 
 
 
1か月後も
 
 どうなってるか わからないですよね(*^^*)!
 
 
本だなから久しぶりの本が飛び出し
 
 

 
 
 
 
モデルの美香さんの
 
 
 
美人ガイド
 
 
 
2006年発売になってるから
 
 
ほぼ10年前!
 
 
 
パラパラ~ってめくっていたら
 
 
この本を読んだ時に
 
 
美香さんが フラワーエッセンスについて
 
書いてある項があって
 
 
当時は
 
 
 
フラワーエッセンス~??
 
 
へ~~何だろう~ 興味あるな~
 
でも
 
よくわからないな~
 
 
なーんて 思っていましたが
 
 
 
ふっと今日その項を読んで
 
 
 
 
 
そうじゃん~~私 このフラワーエッセンスって
 
この頃に知って なんだろう~?
 
試してみたいな~♡
 
 
って
 
ふんわり思ってた~
 
 
 
 
なんだか
 
 
時を経て すっかり忘れたけど
 
フローラコロナに出愛って
 
 
ハートが高鳴って
 
 
 
今 フラワーエッセンスを取り扱う人になるなんて
 
 
 
って
 
 
なんか すごーい


って
 
 
 
感激しちゃいました(*^^*)
 
 
 
 
 
美香さんは フラワーエッセンスで
 
 
 
驚くほど前向きになれて

人間的にも成長しました





書いてありました
 
 


肉眼には 見えないんですが


美人ガイドの本の中に書いてあったのは


オーラをとれるカメラがあり


フラワーエッセンスを摂ると


オーラの色が変わるのがわかるんだそう~です





 最近また 石たちにも ワクワク♪
 
 

 
 
 この石は アナンダライトという天然レインボークオーツ

アナンダライトとは【神の至福の光】という意味だそうです。



アナンダライトは、インド・デカンタ高原に在るアジャンタ石窟群(世界遺産)の近郊で、近年発見されたばかりの珍しい水晶です。採掘量が少ない為に透明度がありレインボーの輝きが高い水晶は高額で取引されています。
天然水晶が成長する過程で、地殻変動などによる強力なエネルギーが加わる事で発生するクラックが光を放散し、虹色に輝いております。この虹には、一切人工的な手は加えられていません。
アナンダライトは通常の水晶の力に加え、虹の持つ希望のエネルギーを強く持ちます。 ネガティブなエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーをもたらすと言われております。
 
 
 アナンダライトに


レインボーエンジェルリングを

乗せて 浄化しています☆彡


この神の至福の光の上で浄化なんて


素敵です(*^^*)






明日から3月 もう~


ドキドキ♡わくわく(^^♪



3月も楽しく(^^♪ 豊かで素敵な1か月になりますよ~




今日も ブログ読んでくださり

ありがとうございます♪




ハナロバ☆マキ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿