2016年2月1日月曜日

笑顔いっぱいの1日



昨日、深呼吸〜の事を 書いたら
 
 

今朝、まりあさんの手帳に偶然⁉︎
 
 
早速  深呼吸の 意味を 見つけました(*^^*)
 

それだけで ニコニコしてしまいます
 
 

潜在意識は、
 
呼吸を通して あなたといつもコミュニケーションをとっています

ゆったりとした呼吸になったとき、
 
潜在意識と繋がっています
 
 
 

ウニヒピリちゃんの事を忘れちゃって
 
 
たから、一生懸命  深呼吸して
 
繋がろうとしてたかも〜〜〜
 
 

現実の目の前の事に とらわれると
 
 
頭で解決しようと 突っ走ります
 
 

そんな時 ウニヒピリは、
 
置いてけぼりに なっていますね
 
 

今年は、毎日 朝の瞑想 プロテクション
 
夜の呼吸瞑想をコツコツやっていきます(*^^*)
 
 
 

宣言は、できるのに
 
 
なかなかプロテクションも出来なかったんですよね(^^;)
 
 
 
銀河マスター
 
 
ダイアナクーパーに、
 
 
 
 
 
これからは、絶対に毎日プロテクションをしなさい
 
 
 
 
と教えられたのに
 
スグにふわふわと舞い上がり 忘れてしまう私☆彡



 
 
 
 
今年は ちゃんと やり続けることを誓いますっ☆彡

みなさまは、今年 毎日

やっていく事は ありますか?

あともう一つ

私は 1月から

いい事☆感謝日記もまた

やり始めてます(*^^*)

こちらも

本当に良い感じ


毎晩 書くのが楽しみ!に
なってますよ(*^^*)



2月1日

早速! 
 
今日も メチャメチャ良い事が
ありました✨✨ 
 
嬉しい〜なぁ〜(*^^*)



み〜〜んな

ハッピーが1番ですね




明日も ニコニコ

笑顔いっぱいの1日を!


ハナロバ☆マキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿