2016年2月27日土曜日

セルフクリーニング☆彡

 
 
 
ヒューレン博士からの
 
 
セルフクリーニングの言葉☆彡
 
 
 
 
 
あなたの個性は 記憶からできているもの?
 
 
あなたは記憶によって 生かされているの?
 
 
 
それなら もっといい方法がある☆
 
 
 
クリーニングしながら 少しづつ手放していく
 
 
そうすると あなたの本当に命が輝きだす☆彡
 
 
 
 
 
その輝きは 誰も犠牲にさせないよ
 
 
 
その輝きは 誰も寂しい思いにさせることは ないよ☆彡
 
 
 
 
その輝きは まず 一番はじめに あなたのウニヒピリを
 
 
幸福にする☆彡
 
 
 
 
 
世界のためではない。
 
 
 
誰かのためではない。
 
 
 
 
ウニヒピリが満たされた時 現れるのは
 
 
インスピレーションなんだ
 
 
 
 
インスピレーションは あなたを幸福で満たすんだよ
 
 
 
あなたが インスピレーションに灯されているとき
 
 
 
あなたは この宇宙で迷子になっている あらゆる魂の
 
 
灯台になるんだよ
 
 
 
まずは 自分から始めること☆彡
 
 

 
 
 
 
 
今日は この文章から スタートしていました(*^^*)
 
 
 
hanaRobaにご注文をいただいていた
 
お客様には
 
いつもしているクリーニングを
 
 
 
最近は
 

 
 朝 ホ オポノポノ手帳に 
 
今日関わる人や
 
浮かんだ人の名前を書いて ありがとうございます
 
 
を書いて
 
毎日 クリーニングしています☆
 
 
そして
 
 
 
 
夢の中の 登場人物も すべてクリーニング☆彡
 
させてもらっています(*^^*)
 
 
 
ふわっと軽やかな
 
 
日々を送れますように~☆彡
 
 
 
 
 
すべては あなた次第♪~(^^♪

 
 
 

今日も 明日も ずっ~と うまくいきます☆ 
 
 
 

ハナロバ☆マキ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿