2016年2月13日土曜日

 
 
 
愛を開花させるビジュアライゼーション
 
 
 
1☆ 誰にも邪魔されないで 静かになれる場所を見つけてください
 
 
 
 
 
2☆波動を高める為にできれば ロウソクをともしましょう
 
 
 
 
3☆ リラックスして目を閉じてください
 
 
 
 
 
4☆足の裏から地中に深く伸びていく根を想像して グラウンディングをしてください
 
 
 
 
 
5☆ 保護の為に大天使ミカエルのブルーのマントをかけてもらいましょう
 
 
 
 
6☆あなたがホノルルのポータルの上空にいる姿を思い描いて
 
高次の愛を呼吸と共に仙骨のチャクラに吸い込みましょう
 

 
 

 
7☆あなたの家族  親戚全員が一緒にいる様子を心に思い描いて
 
すべてのコードと低い感情の繋がりが溶ける様子を見つめてください
 
 
 
 
 
8☆友人、仕事仲間やそのほかの知り合いと一緒にいる
 
自分の様子を思い描いてください
 
高次の愛が 優しい潮の流れのようにあなたから
 
溢れ出し、すべての低い感情を洗い流していくのを感じてください。
 
 
 
 
 
 
9☆これまでにあなたが持った全ての性的関係のリンクが金星からの
 
 
愛で浄化される様子を見てください
 

 
 
 
 
10☆あなたが リラックスして愛に満ち溢れたら 大天使ガブリエルに
 
 
白い光のマントをかけてもらい 高次の愛であなたを
 
包んでもらいましょう。
 
そのエネルギーを吸収してください。
 
そして必要な時にはいつでもこの純真な愛の中で
 
呼吸できると覚えておいてください
 
 
 
 
11☆自分自身を最初の場所に戻して 目を開いて
 
 
すべての人間関係を新しい愛の目で見つめて
 
みましょう
 
 





幸運を呼び込む不思議な写真 の 本の中から


エネルギーあふれる写真を


載せてみました(*^^)






この ガブリエルの雲の写真の



文章は


こちら






素敵ですね~~♡






昨日 ブログに書いた ドウードロップ


霧のしずく




今日また また 偶然に


見つけてしまった


雫(しずく)シンクロ



ダイアナクーパーの50の扉より



突然キャッシーが

ちょっと待って!

というと 目を閉じ 沈黙して


動かなくなりました


しばらくして 彼女は眼を開け




私は 宇宙の中にある キリストゴールドの光の

ボールの中にトランスポート(エネルギー移動)したの


そこに 神 が座っておられたわ


神は


「これを 受け取りなさい」


と言って


最も 純粋な 水の雫 をくださったの



そして この本を通して

その雫を人々に渡すことができると言っておられたわ

私がその雫を受け取って


神を見上げて お礼を言うと


神は 去って行かれたのよ




この会話は ダイアナと共著しているキャッシーが


宇宙の扉を開く50の鍵

の本の 準備をするために


一緒に ガイドに繋がっていたときに

起こったことだそうなんです



神様 と  雫(しずく)





このシンクロ文章に

嬉しい 天使からの 呼びかけを

もらったみたいで

思わず


ニコニコ~~になった


私でした(*^^*)





ブログご愛読ありがとうございます(*^^*)



明日も 笑顔いっぱいの一日を(^^♪




ハナロバ☆MAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿