2016年8月8日月曜日

8月8日☆

 
 
 
 
今日は 8月8日♪
 
 
 
 
スタバで 天使のふえ♪NOBUの
 
 
 
アニマルリーディングと子供さんたちへの
 
 
メッセージリーディングの日でした(^^♪
 

 
 
 
 
10時から始まり~
 
 
 
 
 
 
待っている間に
 
 
 
私も 
 
 
 
久しぶりに お愛する
 
 
方たちと
 
 
語らうことができて
 
 
 
最高の一日~♪
 
 
 
になりました(^^)/
 
 
 
 
 
NOBUさんも
 
 
大活躍♪
 
 
 
 
 
無事に リーディングを
 
 
お申込みいただいた
 
 
すべての方を
 
 
終えることができて
 
 
 
次への用件へと 旅立っていきました
 
 
 
 
 
その後
 
 
 
残された
 
 
メンバーで
 
 
おしゃべりが続き
 
 
 
 
気が付けば
 
 
 
 
15時過ぎ!
 
 
 
 
 
 
盛り上がりました(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
愛のマザーズタッチの
 
 
 
M子さんが
 
そのあと
 
 
 
またまた 不思議な
 
 
ものをいろいろと
 
 
持参&見せてくれたりして
 
 
 
M子さんの
 
 
 
愛のパワーにも
 
 
 
すっかり癒された一日になりました~

 
 
 
M子さんも✨ありがとうございます(*^^*) 


 
 
いろいろな 繋がりができたりして
 
 
 
 
 
さすが!
 
 
 
8月8日
 
 
 
豊かさ循環の一日になりました(^^♪
 
 
 
 
 
 
来ていただいた
 
 
みなさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したら
 
 
 
たくさんの豊かさが届けられました
 
 

 
きゃー💗赤福も入ってる💖


 



思っていたら


天使のふえ♪ 
 
 
 
NOBUさんが
 
再び

やってきて


以前注文してくれた

 
 
 
7700yenのブレスレットを
 
 
なんだか
 
 
 
プラスαしてくれて(勝手に)
 
 
8888縁
 
 
 
 
お支払いしてくれたこと!
 
 
 
 
 
NOBUさんは
 
 
 
 
今日が
 
 
8月8日だと
 
 
気が付かずに
 
 
 
8888縁
 
 
もってきてくれたそう~笑
 
 
 
 
 
あまりにも
 
 
 
嬉しそうに
 
 
 
満面の笑顔で
 
 
渡してくれたので
 
 
 
遠慮なく
 
 
いただきました~~
 


しかも

うちが 赤福を好きなのを

知っていて



マキちゃんとこに

赤福を買っていこうと

思っていたけど

買いそびれた〜〜〜




って


でも


違うところから


うちに

赤福が

届けられたから

買わなくて良かったよ〜!


伝えたら

またまた

豊かさの笑いに!




ちょっとだけ

朝スタバに顔を 

出してくれた

Y美さんは



娘ちゃんが

昨日


またまた

陸上で

金メダルを二つ

とったそう〜!!

 




ペドゥキアも


マーメイドブレスレットに

合わせて



登場してくれましたよ♪


Y美さん✨

錬金術真っ盛り!



ありがとうございます

(*^^*)♪
 
 
今日は
 
 
 
本当に
 
 
豊かさ循環の一日になりました~♪
 
 

M子さんの

綺麗なウサギさん


アニマルリーディングで

いろいろな

思いを知るって


すごく癒されますね
(*^o^*)



また いろいろな


ご縁が繋がりますように☆





素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿