2016年8月26日金曜日

豊かさ〜シンクロ☆




昨日のブログで書くのを


忘れてましたが





おとといのトンボシンクロのブログから



の昨日




次女が



友達から こんなプレゼントをいただいてきて






またまた




トンボーーーーw






Tonbowの


シャープペン♪


でした!!(^^)!








こうゆう時って本当


シンクロが続きます!





そして


昨日



アバンダンスエンジェルを


ご購入いただいた



Mさま~より


メールを


いただき




アバンダンスエンジェルの豊かさブレスレットが


届いた

その日に


実家の母から

電話があって



大きな蛇が出たから


来て~~~



ヘルプの


電話だったそう~



こんな事は 初めてだったらしく。




神様のお使いかも!





思いながら


現場に駆け付けたそうで~



消え方も


とっても不思議だったとか~





これから なんか素敵なことが

やってくるんじゃないかって

思ったら

ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡


しました!



メールを

いただき~




そう!


そうだよね~♪



と このモチーフ現象に


深く納得♪





うちの トンボヴァージョンも


そうですが



トンボが入ってきた~♪




きっと


すっごく 嬉しい変化だ~♪



って



自分で 決めちゃうのって


すごく


その通り!~♪



流れになっていくので


とっても


とっても



次への 引き寄せとなり



ムフフ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





連続に

なっていく~♪





思います☆




豊かさブレスレットが


届いた日に


蛇さまが 現れる~なんて


超~素敵じゃないですか~~!(^^)!






ちなみに


トンボと蛇ってなんか


関係があるらしくて← 今思い出しました




イヴルルド遥華さんの

本に載っていたのですが



蛇って トンボに頭があがらないそう~



なぜなら



トンボは


蛇に危険が迫ってくるのを教えてあげたり


蛇の傷を縫って治療すると


伝えられていて


(蛇の先生 蛇のお医者さん)




呼ぶことがあるそうです♪




思わぬ


Mさまからの


メールのシェアから


蛇とトンボのお話しにまで~♪


なりました~~♪



こうゆう流れも


嬉しい〜ですね♪(*^o^*)♪



今日は



スッゴく綺麗な海を


見ながら


思いっ〜〜きり



叫んでみました!



車の中から


でしたが!


気分は


最高でしたよ〜〜♪




明日も



素敵な一日になりますように♪




ブログご訪問ありがとうございます(*^o^*)




ハナロバ☆マキ












0 件のコメント:

コメントを投稿