2016年8月11日木曜日

クリエイティブパワーメソッド☆と ホ オポノポノクリーニングの魔法のレシピ♪

 
 
 
おはようございます(^^♪

 
 
 
 
 
お盆休みの時期は
 
 
 
 
何かと
 
 
 
 
周りに(外側の現象)振り回されて
 
 
 
 
あれ?
 
 
なんか 不安。。。
 
 
 
 
って
 
 
いう気持ちに なる方が多いかもしれません




それって


たぶん



周りに合わせて


周りの状況に 一生懸命 気を使ったり


いろんな 判断をしているかもしれませんね







そんな時は


ウニヒピリちゃんが 置き去りになってる状態です




ポツンと


取り残されて


一人寂しく


体育座りしてる状態かもしれませんね





それが


不安な気持ちが襲ってきている状態かもしれません





そして


どこかに 引っ込めてしまっていた


怒りの気持ちが


あるのかも~しれないですね




そんな時は




私って

どんな 自分でいたいんだったっけ~?





って



自分の なりたい状態に


移動するだけです




どんな自分になりたかったけ?



って


聞いてあげるだけでも



あなたの



ウニヒピリちゃんは



ものすごーーく 嬉しくなってますよ






いつも どこか


自分は


自分の頭からはるか 上で見ている状態




観察している状態にして




で? どうなる自分が理想だった?



って



自分に 聞いてみるんですね







例えば



いつも満たされて 裕福で 



自由に 使えるお金がたっぷり入ってきていて


自分も やりたいことを


仕事にできていて


大成功♪して


 家族とも みんなで


信頼しあっていて


超~仲良しで

みんなが いつも ハッピーな環境だったら?





あなたは



どんな


表情をしていますか?(^^♪




きっと


きっと



ニコニコ 笑顔で うふふーーーーっと



上を見上げたくなるような



満面の笑顔!




そうです



自分の叶えたい事が 30分後に叶うよ~♪



って


告げられたら?




ものすごーーーーく



満面の ほほえみですよね(^◇^)








幸せは 



先にあるのではなく




今 この瞬間を 



幸せな気持ちで



安心して



むふふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







感じること!



決して


眉間に しわを寄せて



あれもこれも しなきゃ!!!





焦っていないはず



。。。。











お盆の いろいろな


思いのエネルギーが



ある環境で


敏感な

あなた自身が 整うには


あなたの


心☆と 思考を


サッ





こまめに リセット!すること





リセットは



とっても

簡単です♪




どうなりたいんだったっけ?



どんな 自分が大好きだったっけ?



って

ウニちゃんに 聞いて




めちゃめちゃハッピーな映像を



描いて



(^◇^)顔を上に向けて




むふふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




です!





家族とも 密にかかわるために



嫌な空気になるのも簡単ですが



反対に



めっちゃめちゃ ハッピーになれるのも




超~簡単♪




瞬間で 変わる


魔法のレシピ♪を ぜひ



この時期



試してみてくださいね~~





もちろん




私も やりますよ♪


って


いうか



私も 超~やります!!!笑







今日も ブログご訪問ありがとうございます(^^♪







ハナロバ☆マキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿