2016年8月18日木曜日

富士山♪と 白糸の滝♪ Rainbow---

 
  
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
家族で 滝を見に行ってきました~~
 
 



愛知県の豊橋の

自宅から



静岡の富士宮まで♪
 
 
 
 
天気も良くて
 
 
 
交通渋滞もなく
 
 
 
スムーズに~♪ 到着♪
 
 
 
 
 
 
目の前には
 
 
 
ドーンと 大きな 富士山♪
 
 
 
 
 
上から 滝の場所を 見下ろすところが
 
 
あるのですが
 
 
 
 
 
Rainbowが~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


左下にかかっているのを

発見♪
 
 
 
 
 
すごく
 
 
濃くなっていって
 
 
 
歓迎されているみたい~~!
 
 
 
 
 
 
そこから 富士山が
 
 
ドーンと目の前にあるので
 
 
 
すごく 嬉しい!






 
 
 
 
滝のある場所まで
 
 
 
降りていくと
 
 
 
 
 
もう
 
 
マイナスイオンが 満載でした
 
 
 
到着したのは

10時くらい

結構 人がいました! 
 
 
そして
 
 
 
 
 
本当に 美しい 滝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっ~と いられるな~~~
 
 
 
 
 
 
 
しばし
 
ボーーーーーーーーっとしてしまいました
 
 
 
 
 
 
夏休みだし
 
 
 
家族連れや

カップル


様々な方々がいましたが
 
 
 
みんな
 
 
 
ニコニコの笑顔
 
 
 
 
そして
 
 
 
隅のほうに
 
 
水が流れ落ちている
 
 
所があり
 
 
 
とっても
 
 
気になったので
 
 
そこまで 行くと~
 
 
 
石に またまた
 
 
 
 
Rainbow--------☆彡を


発見♪



 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
 
 
 
なんにも 修正とかしていないのですが
 
 
 
すごく
 
 
 
綺麗に 虹がかかっていて
 
 
そのうえ
 
 
なんだか すごーく
 
 
 
神秘的では ないですか?
 
♡ 
 
 
ここで
 
 
持っていった
 
 
石たちを 浄化しようと
 
 
思ったのですが
 
 
代表で
 
 
カテドラルライブラリーの
 
 
 
白いフクロウの石を
 
 
 
 
でも
 
 
なぜか
 
 
昨日は このこが
 
 
 
ユニコーンに思えてなりませんでした☆彡
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも
 
 
 
キラキラッ~っと
 
 
石も輝いたので✨✨✨

 
なったので
 
 
 
みんなのいる場所に
 

戻って
 
 
写真を見せたら

子ども達も


スゴイスゴイ!と

興奮♪
 
 
直後に
 
 
パパが 写真を撮りにいったのですが
 
 
 
 
Rainbowが ひとつも入らなかったそうで
 
 
 
 
私は肉眼でも はっきりと見えた
 
 
Rainbowも
 
 
 
パパは 全然見れなかったそう~
 
 
メチャメチャ
 
 
残念そうでした(^_^)
 
 
もしかしたら


私に とっても

感激のあらわれ

見せてくれたのかな

(^ー^)ノ 
 
 
 
不思議~不思議~♪
 
 
 
 
車の中で
 
 
 
虹の光の同胞団の瞑想を
 
 
していたからだと
 
 
思いました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
滝さん ありがとう~♪
 
 
 
 
そのあとは
 
 
 
近くの
 
 
朝霧高原
 
ミルクランドで
 
 
 
 
おいしいジェラートをいただき
 
 
 
そこから

富士山を

見ると

 
雲が 横にかかってましたよ





産まれたての
子ヤギちゃん♪

次女が

髪を食べられかけましたσ(^_^;)

まだまだ

赤ちゃん(*^^*)





ん?!



 



ムムッ






ヤンチャくん、

発見!





レオくんという

ヤギさん



そして





可愛いロバくんも♡




白馬も♪
牛や


ウサギちゃんも


たくさんいましたよ!


みるく菩薩さまも


いらっしゃいました♪



説明書きには


巨乳になれる

 そうで。。。




ありがたい


お顔の菩薩さまでした



お昼は



海の幸をいっぱい


いただいて 大満足の一日でした





白糸の滝は


うちは

初めて!行ったのですが


スッゴく


お気に入りに場所に

なりましたよ〜♪


みなさまも

良かったら



是非〜♪



おすすめします!


尚 駐車場は


手前の500円の誘導する

おじさんたちを通過して


次の300円も

通過すると


一番 滝に近いところに


200円で止めれる


無人の駐車場がありますよ♪



ネットで 調べて行かれると


駐車場代が

無料で止めれる

システムを載せている

方がいますので

 

(こうゆう情報を載せてくれる人って本当に

ありがたいですね)

 
白糸の滝 で出てくるかと思います♪
こちらも

参考にしてみてくださーい(*^o^*)




帰り道では



富士山
777


ナンバーの車が


隣に♪



富士山は


すっかり隠れてました(*^^*)


富士山ありがとう〜♪


また行きまーす♪




素敵な一日になりました♪



今日は

満月ですね



素敵な満月を♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿