2014年4月24日木曜日

グランドクロスと♡ハート

あっというまの1週間でしたーーー
グランドクロスという星の影響で
さまざまな 感情がわき起こっている方も
多いと思います(^^♪
ざわっと
もやっとしたら
身近な 人。
モノ。
すべてに
”感謝” の気持ちを〜♡
ありがとうございます
を〜♡
そんな中〜
繁栄♪弥栄〜♪ ミラクルうさぎちゃんセット
無事に 発送させて
いただきました〜♪
前半発送分の方々に
たくさんの
繁栄が起こりつづけますように〜
後半の方々は
もう少しお待ちくださーーい
色々と
報告も たまってますので
また
この エネルギーが終わってから
落ち着いてから
報告させていただきます♪
そして
創作意欲が 湧いて
ガーーーーっと ブレスレットを
創りだしたかと思えば
同時進行で
子供たちの 部屋を
本格的に それぞれ分けて
掃除したり
新しい 雰囲気にしたくて
色々やっているので
ここ2.3日
ほとんど 引きこもりです
忘れないうちに
この ”愛”ある
ハートシリーズを
紹介させてもらいまーす

ミラクル♪うさぎちゃんが

送られてきたときに

お耳が ぽっきり折れてましたが

折れてるとこは

♡ハート!♡ハート

かわいい〜♡


思わず 叫んじゃいました♡


折れてるけど〜 ハートを見せてくれて

ありがとう〜♡




繁栄♪ 弥栄♪ セットのクリスタルに
クッションにしよう〜と
モフモフをとりだしたら
形がハート♡
ほこりが落ちてる〜と
拾おうと思ったら
♡ハート〜♪
ゆでたまごをむいたら
最後に 残った殻が♡ハート!
ウサちゃんたちに
おやつのパイナップルをあげようと
思ったら ハート♡〜〜♪




                        あっ!からあげも!ハート〜♡





                              



シチューのじゃがいもも〜♡ハート💛
     
 そうそう
うさちゃんたちが
入ってた箱を
開けようと テープを
はがしたら
はがした後も ハート💛
こんなに
愛を
送られて
本当に幸せ〜
実は
もっと
もっと
もっとーー
あったのですが
そこまで 写真をとれず〜w
そして
こちらも♡



    レムリアの姉妹 ユニコーン
       じゅんちゃんが 送ってくれた
 真樹ちゃん天使ちゃん
      じゅんちゃんが送ってくれて すぐに 置いたのが
 私のガーディアンエンジェルちゃんの横


 安心してくれるかな〜♡ と 思って 置いたのですが

               なんと💛 二人とも ハートを持って同じポーズだったのです♡♡






嬉しい〜な〜♡
グランドクロスだけど
嬉しい〜〜♡なっと
新たな 新しい エネルギーの
スタートになる人が
多いそうですよ〜♪
いよいよ〜
ですね♡
ゴールデンウイークが 平和と愛で
包まれますように♡





0 件のコメント:

コメントを投稿