2014年4月26日土曜日

トキメキ♡ クイーーン♡

子供部屋の片づけ〜&犬のお世話が
終わりを
迎えて
いよいよ
興奮の季節の 到来です!
みなさま
花ロバ✴マキは
ドキドキが とまりませーーーーん
いろんな
個人情報は


また


こちらの


BLOGで


報告させてもらいまーす


 ワクワク♪ドキドキ♡

やばいです


本当に



興奮の喜びの

seasonが


やってきてしまいましたよ〜ん





みなさまからよせられた
ミラクル☆シェアーを
少しづつ 載せていきます〜♡
ブレスレットが ある場所で
ブレイクしているという

K姫さまより〜

みんなで 話してたんですけど
ブレスレットをつけてから
心がゆったり穏やかでいられる✴ね〜って



みーんなつければ
世界中優しくいられて
スッゴイ良くなるのにね〜♡


                                                     「   世界に広げよう〜ブレスレットの輪!」




って
話してました〜♡
その時は 全然意識してなかったんだけど
このフレーズどっかで
あっ! いいとも!
タモさん!
真樹ちゃん タモさんの事
ちゃんと 受け継いでる!
すごーーーーーい!!!
って
1人で 興奮しちゃってました〜
真樹ちゃん
本当にすごーい
いつも いっぱいの幸せ〜
ありがとうね〜♡
K姫さま〜
本当にありがとうございまーーす
私は 昔から
笑っていいとも!が大好きで
大好きで
だから
いいとも!が終わった日
号泣しちゃって(オイオイ)
タモさんへの愛が
すごくて
そのことを
K姫さまが知っていたので
このメールを くれました〜♡
嬉しいな〜
世界に広げよう
ブレスレットの輪♡
お水は答えを知っている
の BLOGを読んで
メールを
くれた
E子姫さまからは
真樹ちゃんのBLOGを
拝読して
まきちゃんに
是非是非お見せしたい
写真があります
水は答えを知っている
水の一滴が
水晶のように
キラキラしているの
凄く 感動して
J子さんに
写メールしたんです
マキちゃんが
寄せ植えしてくれた
お花を
J子さんから
私に
12月
お誕生日プレゼントでした
お水も
喜んでいるんだと
思えた瞬間から
マキちゃんの大ファンに
なりました♡
E子姫さま〜♡
いつも 愛いっぱいの
メールシェアを
ありがとう〜♡ございまーーーす
こんな お便りが
日々届くことにも
感謝ですが
こうゆう 優しい〜ハートを
感じることができる 乙女なみなさまに♡
胸キュンです♡
今年の私は
雑誌の占いで
「 ときめきまくり クイーン」 
第1位でした〜♡
ナハ♡
今日は
ここまでにしておきまーーす



うちの玄関ナウ♪

お花たちが


半端なく〜


弥栄〜♪



みなさま〜


トキメキまくりのGWを〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿