2014年4月10日木曜日

HAPPYハッピープレゼント♡ 愛がいっぱい♡

先月末の 誕生日で
愛いっぱいの
たくさんの メッセージ♡
愛あふれた
いただきものが
届きました〜♡
友人の娘ちゃんが
くれた
金平糖の キャンドル♪
”真樹ちゃんの イメージだよ〜♡”
恥ずかしそうに 
手渡してくれて〜♡
                      
 妹のナンシーは 


小呂野さんの 
                                                                   トーストが 


大好きな私に


小呂野さんの業務用のパンと
マーガリン!
食パンには
ユノからの メッセージつき♡
メチャメチャ 美味しくて
あっという間に 完食〜♪
小呂野のオーナー キューピーしのぶさんからは
耳と
おへそに
いれて
美人になれる〜♡らしい〜♪


ピカピカキラキラの
水晶セットを〜♪
目覚めよ! 美人力〜♪
って
書いてあります〜(^^♪
これ

本当に いいですよ〜

生理痛も なくなるそうです☆彡
寝る時に 耳に入れれば
寝ている間に
低いエネルギーからも
護れる☆彡
楽しみ〜♪
右のバックは 母親から
妹ナンシーとおそろいの


夏色バックを
もらいました〜♪
これで
東方神起の ライブ行こうね〜♡
って
言ってたら
翌日
友人のMikeから
母親がくれた
同じ 包装紙の 


包みが
届いて
しかも
荷物の 記名には
”バック”


って書いてあるし
もしや!同じもの!!?
思ったら
デザインは 違ってました〜♡
Mikeは うちの
母親が好きだから

”えーーちょっと かぶって嬉しい〜”


ってメールくれました♡


女神MINAちゃんからは

とっても

素敵な〜♪ シンデレラのカード


素敵なメッセージ♡


真樹さんの 匂いがするーーーと
(想像してくれて)

選んでくれた


BODY SHOPの

桜の 香りセット♪




メチャメチャいい香り〜♪



こんな素敵な香りが


しそうな

女性になりたいなっと♡〜♡




そして


今日

レムリアの姉妹

ユニコーンじゅんちゃんから




 アークエンジェロイ☆エッセンス 
大天使ガブリエルのオーラソーマエッセンスと
真樹ちゃん天使♪
届きました〜♡
ガブちゃんが 大好きな私は
とっても嬉しかったのと
右の 天使さん
なんと
じゅんちゃんの
手作り
見て見て〜
メッチャメチャ可愛いのです♡
土台は
ピンクのハート
そして
ピンクの石ローズオーツを
持って
胸には
お花がついてるのです♡
この天使さんが
なんだか
愛がたくさんで
見た瞬間に
涙が出ちゃいました〜♡
ときめき〜♡

みなさまの
愛が てんこ盛りもりの
贈りもの
私の 心が
♡で
いっぱいになりました♡


気持ちは






こんな 感じ〜♪








このカードは


昔からの 友人 JUNちゃんからの

お誕生日

カードです♡


JUNちゃんからの

とても



嬉しい〜♡メッセ―ジは


みなさまから

いただいた

メッセ―ジと

とても

リンクしています


本当に


愛をたくさん ありがとうございますっ


BLOGを

読んでいただいた

みなさまに

たくさんの 愛の

シェアができますように〜♡

100%自分原因説では


他人=自分


なので

ウキウキしていただくと


自分にも

ウキウキ♪


届けられまーす♡




みなさまに

愛が届きます♡よーーー





 嬉しい 始まりの ラッパ〜♪ キラキラ〜♡


明日も 笑顔で♪



0 件のコメント:

コメントを投稿