2013年11月24日日曜日

パープル☆マジックと美味しい話♡

毎日が 飛ぶように過ぎていきますね〜♫
 
 
みなさま お元気でしょうか
 
 
 
前回の花ロバ✴BLOGで書かせていただいた
 
 
続き〜
 
 
になりますが
 
 
花ロバ✴ミラクル♪HAPPYセットは
 
 
名前 改めさせていただき
 
 
花ロバ✴ミラクル♪クル♪ セットとさせていただきます
 
 
友人の おちゃめクラブ 代表 ヤッコ嬢の 命名ですw
 
 
さて、おちゃめクラブの歴史は また後ほど〜と
 
させて いただき
 
 
 
あっ 
 
 
 
ミラクル☆クル♪セットの内容も
 
 
次回とさせて いただき
 
 
 
 
突然ですが
 
 
明日 また
 
 
 
急きょ 東京へ いけることになりましたーーー♪
 
 
 
 
 
 
ダイアナクーパースクール セミナー最終日
 
 
滑り込みセーフです
 
 
 
行けることになった経緯も ミラクル♪
 
でしたが
 
 
何よりも さまざまなサポートを
 
 
してくれる存在と 家族をはじめ
 
 
 
応援コールをくださったみなさまに
 
 
大感謝☆
 
 
 
私が受けてくるセミナー最終日は
 
 
 
「宇宙の扉を開く50の鍵」コース☆彡
 
 
 
 
あー
 
今からワクワク♪ドキドキ♪
 
 
行ってきましたら、また ご報告しまーす
 
 
 
 
みなさんに 素敵な魔法がかかりますように〜✴
 
 
 
花ロバ✴BLOGを通じて 発信できますように〜
 
 
 
 
 
 
東京へ行く前に いろんな 花ロバ✴仕事をさせていただきましたよ〜
 
 
 
 
お仕事をさせていただいて 
 
本当に
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 花ロバ☆お仕事の 一部
ご紹介します


小呂野珈琲さんameblo.jp/korono-coffee/‎の お店前のガーデニングしました☆彡

テーマは パープルマジック☆ よく見て〜

愛♡キューピッドが 入口向けて ♡を放ってまーす
 
お隣の 白い植物は 白雪姫♪
 
 

 
 
 
 

ベジモやさい食堂へ はじまりの 宴へhttps://www.facebook.com/pages/ベジモやさい食堂.../
行ってきました
 
お酒も 野菜も最高でしたよ〜✴明日から グランドオープンです☆

ベジモさんをイメージして お祝いの葉牡丹ちゃん♪
 
 
ベジモファミリーが大好きです♡
 
 
 
みんなが 弥栄〜♫ になりますように〜✴
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿