2013年11月16日土曜日

愛が いっぱい♡

1111の魔法の扉が開いた日♪
 
 
みなさまは、どんな扉が開きましたか〜
 
 
毎日、いろんな ミラクルに遭遇していて 
 
本当に
 
楽しい♪日々を過ごしている花ロバ✴です


ありがたいですね〜(^^♪
 
 
怒涛ーーーーのごとく たった1週間なのに
 
 
いろいろ あって ビックリしてます☆彡
 
 
 
 
先日、とっっっっ〜ても 嬉しいことが あったのですが
 
それは また ご報告しますね〜(^^♪
 
 
 
天使ちゃんや 妖精ちゃんの存在が すごくって

本当に すっごく 感謝してます


毎日の ミラクル☆HAPPYセットは 

きっと

彼女、彼らからのプレゼントですね
 
 
Duetのネックレスを 頼んでくれた友人に
 
 
1111に 友人に一緒に送ったプレゼントの
 
花ロバ✴ちゃん

 
 
 
 
花ロバ✴ちゃんを

送るときに


運ぼうとしたら
 
 
なんと、 蝶々が 私の手に とまって

 
 
 
それから、


 
 
花ロバ✴ちゃんの 頭に とまったの〜♡
 
 
 
ひゃーーー 
 
 
 
もう 妖精ちゃんが ミラクルを起こしてるーーー☆



 
 
 
本当に

 
 
この 花ロバ✴ちゃん ミラクルを 起こします

 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
この 花ロバ✴ちゃん ミラクルHAPPYセットにして

 
 
 
12月25日のクリスマスまでの限定で

 
 
お届けできたらな〜と 
 
思ってます♪


 
 
お花の寄せ植えをした 花ロバ✴ちゃんと
 
何かを♡セットにして
 
 
販売したいな〜と 思ってます☆

もちろん、



みなさまが 



いやさか〜♪になるものを



妖精ちゃんや天使ちゃんと相談しますので

お楽しみに〜♫
 
 
内容と お値段が決まったら
 
こちらの BLOGにまた 
 
載せますね〜☆
 
 
年末までに この花ロバ✴ミラクルHAPPYセットが
 
みなさまのところに 

届いて スバラシイ〜扉が 開いていく

お手伝いを してくれる☆彡




なぜか


すごーく 確信してます



なんだか

すごーく イイ予感がしてますよ〜

楽しみ〜♪



余談ですが


最近、 こびと の おじさんが


私の花ならぬ、鼻から あらわれるという(中じゃないよ、外だよ)


珍事件が 発生しました 笑


私のこびと 事件は 過去にも

あるのですが

ふっと

パソコンの横に置いてある

こびとの妖精さんが

すんごい 愛のパワーをだしてることに

たった今 すごい

感じまくってしまったので 笑

載せまーす♪
 
 
 


 
天音工房の あまね〜さんから昨年届いた お誕生日プレゼント
 
 
もちろん、手作りです
花から 金のキラキラのきんの四葉ちゃんが
出てるなんて。。。
 
こんな素敵なプレゼントって ある〜?!って
 
 
サプライズ☆ なんて
 
もんじゃないくらのいの
 
サプライズで〜
 
額の裏まで 愛♡ で いっぱーい
 
 
こんな 素敵な 🎁 愛をお届けできる
 
 
あまね〜さん♡
 
 
なんだか 今
 
私、
 
愛でいっぱい!
 
こびとさん あまね〜さん
 
 
ありがとうございます♡
 
 
みんなで 愛が いっぱいになれるように
 
たくさん
 
めいっぱいの 愛を
 
 
花ロバ☆から
 
 
 お届けできますよう♡に
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿