2013年11月27日水曜日

マキ、東京へ

25日(月)の ダイアナクーパースクールセミナー最終日
 
東京へ行って参りました
 
 
 
昨年の2012年12月12日に
 
豊橋での フィンチ史さんのセミナー最終日
 
奇跡的に 発見して
 
出席してから 
 
もうすぐ 1年☆彡
 
 
今回も 最終日に ギリギリセーフで 出席できた
 
喜びと
 
不思議な導きを感じつつ〜
 
 
 
行く前から 妖精たちが 信じられないくらい
 
張り切ってたみたいで
 
 
喜びのワクワク♪と 少々の緊張を交えつつ
 
 
無事☆彡会場の 中野サンプラザに到着♪
 
 
 
中に入ると
 
 
前回の  レムリアセミナーを受けた
 
 
姉妹たちが ほとんど 出席してて
 
 
 
逢うなり みんなとキャーキャー言いながら
 
ハグ♡
 
 
ちょうど 1か月ぶりの再会で大歓声♪
 
 
小さいおじさんと 同じく
 
嬉しくなって 小躍り♪しちゃいましたよ
 
 
おかげで 緊張することなく
 
リラックスして 始まりを
 
待つことができました
 
 
 
ダイアナクーパースクール校長の
 
 
エリザベス先生
 
 
副校長の ミルドレッド先生
 
 
聡明でそれでいて おちゃめで かわいらしくて
 
 
もう 一目見て ハート♡を わしずかみされました☆
 
 
マスターティーチャーーであり
 
私を ダイアナクーパーワールドへ 
 
天使、妖精、マスターたちの世界へと
 
 
どんどん
 
引き込んでくれる
 
 
通訳兼進行も 務めていた
 
 史ちゃんは 9日間のセミナーの
 
最終日
 
とにかく 
 
 
輝きまくってました☆彡
 
 
 
そして
 
今回も 天使たちは 私に
 
とっておきの ミラクルなマジック☆彡を
 
用意してくれていたのでした
 
 
それは
 
 
セミナーが 始まる前に 私の 向い側に
 
座っている 方を 見て
 
心臓が ドキドキ
 
 
その方を 見ただけで 
 
 
やっぱり 今回 出席できたのは
 
 天使の導きなんだ!と
 
冷静な興奮が やってきました✴
 
 
私に とっては 大げさではなく
 
”壮大な天使の愛”


を 感じたのです
 
 
一体 どなたを見て 私が ときめき
 
帰ってから 2日も経つのに
 
まだウルウルとしてしまうこの出来事は
 
 
いずれ このことを BLOGに書けたら〜嬉しいな〜と
 
思うのですが
 
それは


きっと



 
 
今では ないような 気がするので☆
 
また 来年のお楽しみにします☆彡

 
 
 
 
 
私が 受けた最終日の今回の テーマは
 
 
「宇宙の扉を開く50の鍵」
 
 
 
セミナーは 神聖であり
 
それでいて たくさんの笑いと 愛そのものでした✴
 
 
もう 時間なんて
 
 
信じられないくらい あっというまでした
 
 
セミナーは 興奮とともに 終わりましたが
 
 
終わったあとから あとから
 
どんどん じわじわ どんどん
 
天使の愛が 流れ込んできて
 
昨日から 笑っては 泣き の繰り返し
 
 
今日なんて 銀行で 待っている間に
 
セミナーを通じての天使の愛を
 
感じて 思い出して 涙がでてきて
 
窓口に 呼ばれて 涙目で 行った私に
 
担当のかたは 
 
 
”そんなに 通帳の磁気が 反応しなくなったことが
悲しかったのか”
 
 
と思われたことと思いますwwww
 
毎度の ことながら
 
史ちゃんマスターの あとからメールも
 
天使の愛 そのものとリンクして
 
もう 大変!
 
 
 
そして
 
 
連れていった 小さいおじさん達も
 

 
 
 
 
おじさん マジック♪を 引き起こしてくれましたよ(笑)
それは、近いうちに〜✴
 
 
宇宙の鍵の瞑想で ミルドレッド先生が
 
誘導してくださった ひとつの中に
 
とても 印象的な 瞑想が 私の中で
 
強く 強く 残りました。
 
 
 
それは 高い山の 頂で
 
横たわるじぶんが
 
 
全ての 存在とヒカリで つながるものであり
 
全ての 存在が 同じ 輝くような ヒカリそのものである
 
光景でした☆
 
わたしは 完全な 愛と祝福のヒカリの中にいて
 
降ってきそうな 星たちも 樹も 鳥も 動物たちも 川も 風も
すべてが同じ輝きを放ち
つながっていました。
 
わたしは 彼らであり 彼らは わたしでした
 
同時に
 
前回 レムリアの シェアで marina姫から
 
言われたことを
 
思い出しました
 
 
高い山の頂上に 少数民族として 生きていた時代
地球のために 一生懸命に
なにかをしていた
わたしが 存在していた時代があった

という前世の私。

 
 
今回の 瞑想の時に 感じたことが
 
リンクしたのです

 
 
高ーーーい山の上で 暮らしていた 私は
この瞑想と まったく 同じことを高い山に横たわり
感じていた時代があったのだと
思いました


 
 
とても とても 自然と地球が大好きだったのだと
思ったのです
 
 
ミルドレッド先生の声を 聞くだけで
 
涙が あとから あとから
 
出てきてましたが  なんだか

言葉に できません 

 
 
 
あまりにも その声が すごくて
 
ミルドレッド先生のCD 購入して
 
昨日から 聞いては 涙 
 
 
 
 
BLOGを読んでくださっている みなさまに
 
お伝えできる お土産は
 
 
 
本当に 本当に すべては 輝く道へと つながっている
 
 
ということです
 
 
心配も 不安も 幻想で 
 
 
すべてに 無駄は なく
 
すべての 人が 特別で 輝くようなヒカリを持っていて
 
愛されてる

 
 
 
目に見えない存在たちが
 
一生懸命 伝えてくれている
 
そのことを
 
また また また またもや
 
 
このセミナーを通じて教えていただきました
 
 
はー、
 
すごいですね〜
 
 
来年 5月 また スコットランドから
先生たちが 来日してくださるそうです
 
 
本当に
 
 
楽しみだよ〜


今回のセミナーに
 出席できないだろう〜と はなから あきらめていた
私に ふっと天使ルームに貼ってある 
いたずらっぽく 微笑んだ ダイアナクーパーと目が
あった瞬間

もしかしたら

行ける? 私

と声に出してました

聞こえてきた 声は


”オフコース! 行けるわよ”




史ちゃんに メールしたら 



天使が すごい 真樹ちゃんを

仲間にいれたがってるーーー!メールしててゾクゾクくる

ひえーーーーーーまた キタ!!!ーーーひえーーーーと

メールが2つほど

返ってきて(笑)


3次元の問題も 全て オッケーになり

行ける運びとなりました☆彡


史ちゃんの ひえーーーーーの叫びも

あとから 私の

ひえーーーーーに 変わるとは(笑)


本当に 本当に 感謝

 
みなさまの 夢が すべて 叶いますように☆彡 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿