2013年9月24日火曜日

黄金の扉

 満月と中秋の名月を迎えた 次の日からものすごく


体が フラッフラになって


眠っても眠っても 眠い状態が昨日まで続いてました


みなさんは大丈夫でしたか?


あまりにも 自分の体がフラフラするので


調べてみたら19日からの7日間 特別なポータルが開くようで



地球に 特別なヒカリが降り注ぐ時期でしょうか


人によっては  そうゆう状態になるそう〜



不安な気持ちになったり ネガティブな 気持ちが
襲ってきても
この時期だから しょうがない。と
ポジティブに思っていく 癖を つければ
大丈夫だそう〜です



今日は、2回も 続けて 1111を 見ました!
これは、 女神の数字でもあるそうですが
さっき 偶然見つけた 記事の中に


「天へのドアが開き、あなたの意図することや
願い、目標が早く現実になります。」


という意味です と書いてありました。
偶然に見つけたようで これも
引き寄せ✴
今は 
ポジティブにいろんなこと考えたほうが 特にいいという
タイミングになります。


だから これを 偶然 読んでいただいている
方々にも 同じタイミング!



同じ記事の中で


「黄金の扉」が これから
開いていく。

と書いてあって




少し前にいただいた カステラを開けてみたら





まるで、黄金の扉のよう〜♪



まさに輝くような 黄金色!  金粉まで ついてるーーーキャーーーーーー







名前まで

 でした。(笑)



思考は 現実化するし、引き寄せるわね♪

つくづく実感したので
100%自分原因説の中にあった
裕福なお金もちになるワークを シェアしたいと思います


100%自分原因説では、すべて自分の思考がまわりを創りだしている
と考えるので
周りの人をみれば 自分の思考がわかると考えます。
たとえば、楽しく成功している人が 多ければ
自分の思考は 楽しく成功していきたい!と考えているのが
わかる〜

という感じです。
すべて 自分の思考が作り出しているので
もし、お金持ちの人や 成功している人がいなければ
そうした思考を創っている自分をまず
”認める”ことから はじめます。
何気なく考えていることも 全て現実化されています。
たとえば
支払があるな〜やだな〜 という思考も。
お金を使うときに もったいない とおもう思考もです。
自分の望む現実を引き寄せるために 必要なことは

「思考を送りだす 習慣をつけること」
「節目節目の確認」
「小さなYesを 積み重ねること」


もったいないので現実化してほしいことを
意識的に送り出すようにしましょう
時間がないとき、イメージングができないときは
「富」「成功」「裕福」「海外旅行」「達成」「満足」
など、単語だけをイメージしたり、言葉にしてみましょう。
「節目節目の確認」 は
歯磨きや お掃除、食事など、そのことを達成して
成功した後のことをイメージすることです
当たり前にやっている日常のこともやる前に
イメージして
達成できたら、
「Yes!できた!」と
言ってみましょう。



できたときに 自分の胸のあたりを触りながらいうのもいいです
達成されると脳内にセロトニンが分泌されるのですが
これは
「うれしい!やった!快感!」という気持ちです。

これを習慣化して毎日行うことで
自分がイメージングしたことは
必ず達成されるという潜在意識への新しい思い込みを創ることができます。


ポイントは どんな場合も

「どんな自分になっていたいか」願いが
叶ったときの自分は
どんな気持ちになっているのか〜表情や気持ちを
をリアルに実感して みること。

よっし、私も今からこのワークやっていこっと♪
これで、いいのだ!
バカボンパパも言ってます。
天才!ですから☺






たった今の思考が全てを創りだしていることに
気づいてください☆

と「空」の著書manaさんも 書いてありました。


すべては 自分からだーー!と
思うだけで
すごく かるーく Happyになれます♪
黄金に輝く 富 が降り注ぎますように♪
そうなりますよ✴





0 件のコメント:

コメントを投稿