2013年9月7日土曜日

天使たちの愛

大天使ガブリエル

 先日、自分のホームページデビューした日に 新たに魔法のアイテムを手に入れました✴

52人の天使たちが いる エンジェルカードなのですが

すべてのカードが 輝いています✴

帰宅してから 封をあけると 大天使ガブリエルが いきなり 飛び出してきました


ガブリエルは 私にとって ここ 数か月 特別な 存在になっています


気が付くと ガブちゃんに 助けられていた! ということも とっても 多かったのです

だから、 ガブリエルのカードが 飛び出してきた!というのも

すごく 感激したのと

嬉しい気持ちと ビックリしたのと いっぺんに やってきました

そして、Duet で 使っている 天使のカード マリディアナ万美子さんの

エンジェルカードの ガブリエルも お花を もっていますが

今回の 天使のガブリエルも お花を もっていました✴

それも なんだか 嬉しかったのです

しかも その日 私が 着ていた 服の色と 同じ色のように 感じました

ガブリエルの ミラクルは

突然 あらわれて ビックリさせて くれることが多いように 思います✴

たとえば、お花の 奇跡。

真っ白な ゼラニュームの お花の中に 一本だけ 美しいピンクの ゼラニュームが

突然咲いていました

その タイミングは  まさに ミラクルで 私にとって ”お知らせ” そのものだったのです

そのお花の色を 友人に説明したら

オーラソーマで それは 

大天使ガブリエルだよ ”愛”を 運んできてくれた 

と 教えてくれました

詳しくは 今は 書けませんが

あまりの タイミングに 本当に 驚きました✴

その 画像は 花ロバ✴ホームページの 花ロバの画像になっています
小さなかわいらしいピンクがわかりますか(*^-^*)


あと ひとつ

とっても ビックリさせられたのが Duetの ネックレスです

ネックレスを 作ろうと思った インスピレーションも

この”石” から 始まりました✴

自分用に 初めて 作ろうと 思った Duet のネックレスの ペンダントトップは

偶然 みつけた 

engelオーラ ダンビュライトという 石でした 

本当は engel オーラクオーツという 水晶の方が 良いと 思っていたのですが

その エンジェルオーラダンビュライト という 石に 目が釘付けになりました

その輝きにひかれて

 
その ダンビュライトで ネックレスを 作りました

その後、 そのダンビュライトの 意味をみて

おどろいたのですが

その 説明を 読んで また ガブリエルとの ご縁を 感じたのでした

とても 素晴らしい 文章になっているので

こちらに シェアさせていただきますね


 大天使ガブリエルの宝石 ダンビュライト


ヘイゼル✴レイヴン女史より

ダンビュライトは 大天使ガブリエルの宝石です✴

ダンビュライトは クラウンチャクラを浄化して開き、ハートへとリンクさせ、調和させます✴
そして、それを頭上のエーテリックなチャクラから第4チャクラにいたるまでのすべての
チャクラを 個人を超えた次元で統合させ、活性化させます✴

このことは その人の意識を天使の領域へと移行させ、ダンビュライトはこの天使的領域との
特別な共鳴をします✴
そして、内的次元の旅や天使以外のスピリチュアルな存在とのコミュニケーションを促進させます

ダンビュライトはまたストレスや心配ごとからの解放が必要な人にとってもとても優れた石です✴
ハートに安らぎをもたらし、すべてはうまくいっているとの
メッセージを送ります✴
このことは不安に満ちた今の世界には 非常に必要とされるシグナルなのです✴



一番左が Duetのネックレス エンジェルオーラダンビュライトです✴ アシュタールに 寄り添っています

 



友人のTOMOYOさんが その時のお花を 絵にしてくてくれました✴

変わらない 天使の 愛に ありがとうございます✴

0 件のコメント:

コメントを投稿