2013年9月5日木曜日

新月の魔法♪

BLOGを お休みしていた 約3ヶ月(*^-^*) たくさんの 変化が 訪れていました✴


  きっかけは、  花ロバ✴と 一緒になって 作っていた ブレスレットの名前が ヒラメいた ことから〜☆彡

ある日 最高に ニンマリとHAPPY気分満載で♪
リッラクスをして 音楽を 聴いていていたら 突然 名前が シンクロしたーーーって感じで


 ピカーっと何かが 一致した 感じーー☆


今まで、ブレスレットも 花ロバ✴という 名前から 出していたけど

もう 違う感じが してたんです


その時に ピカッと きたのが  ”Duet”

Duetは 完全に 天使たちから やってきた 魔法の名前だーと 大興奮するのと同時に


そこから  怒涛の日々が 始まりました✴


まず、 Duet の パンフレットを つくろう〜♪

と おもいたって ”Duet”の カタログ作りに 没頭してました ( *´艸`)


とにかく 天使の 次元の モノづくりだから すっごく 心が しあわせで

 なんでも ピカーーーンと 来る感じで ~超HAPPY♪


 Duetは ずっと 天使たちのもので  花ロバ✴は 妖精たち〜と 思っていたけど


ふっとしたときに、 天使と妖精の 両方だから Duet なんだ! と  あとから 気づいたのです 


  オイッオイっ やっと 気づいてくれたかいっ( `ー´)ノ  と 天使たちから 突っ込みが あった感じw


  こうして engel fairy Duetが 誕生したのでした☆彡



そして そして  Duetに 集中して カタログに のせるものを 考え終えた途端 

次の やるべきことが すぐに 待っていたのでした✴

家の中の あるひとつの 棚づくりを 始めた途端、 今度は engel roomを 作りたい! と ピカリ〜と  ヒラメいて しまったのです✴

そこからは、 引っ越しなみの 断捨離&大掃除が 始まって。。

これは 相当な ものでした なんせ 引っ越しなみ。。。

  途中で 何度も 天使に  ” これも 修行?〜(/・ω・)/デスカ・。。。。 ?と 夜中に 笑いながらも 涙が出てきたことも。。。www


 その時の 睡眠時間は 2,3時間が 続いてて でも 頭が さえまくっている!という変な感じ

波長を あわせるのだから 当然の流れ〜と わかりつつも かなりの 働きっぷりを みせました


ーー 約 2週間 大掃除& 部屋づくりが 始まりそして 1か月後 Goalが 見えてきたら

次に ヒラメいたのが  homepageづくり✴ 休む暇なしだよー
と 天使たちから 次々と  やるべきことを 言われている  感じ!


 でも、ワクワクするし、そんな 素敵な存在達との 共同作業は すべてに キラキラのミラクルを感じられて〜

次への扉を 感じました〜✴


この3ヶ月そんな こんなで Facebookや BLOGと 完全に 離れていたのですが 自分にとって とっても 良い 期間を 過ごせたな〜とつくづく!(^^)!

そして 改めて BLOGを 外に 向けて 発信していたけど 実は とっても 自分自身が  Blog を書くことで 助けられていたことにも 気づけたのでした✴


この感覚は すごく 新鮮でした ✴ 急に いろんな ことが 計画を 立て始めて 動きはじめた かんじです♪

そして、そして 目標にしていた 8月中の homepage完成✴ こんな パソコン音痴 の私に できるのかっ?! と 思っていた 目標も ずっと ”私” だけで やっている 感覚では なく 天使や妖精に助けられて 導かれて やってきたので  クリアできたと 思います(*^-^*)


今日は まだ 新月☽エネルギーが✴

また こうして 文章を かける ことに 喜びを 感じつつ〜 このBlogを 読んでいただいた方々に ありったけの ミラクルがありますように〜✴✴✴  
 

 

 

 
 完成した engel fairy room
 
 選んだ 家具や インテリア 全て 天使ちゃんに 聞いて完成しましたーーー♪
 
メッチャメチャ 楽しい時間でした💛( *´艸`)
 
 
 
 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 件のコメント:

  1. 祝 new HP&ブログ☆

    やー!スゴイスゴイスゴイヨー!!おめでとう~!
    がんばった!

    今日口で伝えるのが苦手だよね~なんて話してたけど、
    マキチャンは口でも文章でもがんがん伝えれてるよ!

    ブログからもすっごく伝わってくる!

    マキチャンらしさみたいなのを「全開で発揮できる場」が
    できたって感じだね☆スゴイ!

    今までも今も、これからも応援してまーす!
    いつもキラキラちゃんで~♪(o^∀^o) ☆

    えりこ

    ※追伸 
    記入者がケンチャン名になってますが「えりこ」です^^

    返信削除
    返信
    1. キャーーー!!!!!

      エリコ ありがとうーーーーー( *´艸`) きょうは やっぱり スペシャルデーだわ( ;∀;)
      ほんとに うれしすぎて
      やばい!!!

      テルミーで たくさん ヒカリを 入れてくれて ありがとうね♪
      これからも よろしくお願いします(^^♪

      削除