2014年11月4日火曜日

魔法にかけられて〜♪✴

三連休が開けましたね〜♪



今日は 友人のみなちゃんから


とっても


素敵な お土産を いただきましたよ〜(*^^*)





USJへ


遊びに行ってきたよーー


真樹さんに〜お土産〜♪




って



行く前から


”真樹さんに 魔法の杖買ってくるね〜♪”


って

言ってくれてて




いただいた



ハリーポッター Lunaの魔法の杖



いただいた 箱


ワクワク♪


開けさせていただきました〜〜♡







あれ!??








あれれ〜!!!????












中身が ナイーーーーーーーーーーー





( ゚Д゚)




( ゚Д゚)



箱の中に


なんと


魔法の杖が 入ってない!?





早速 魔法に かけられたーと思ったら





みなちゃんに 電話をしたら





”えーーーーー大爆笑  あんなに 確認したのに


間違えたーーー大爆笑”




みなちゃん



まだ ハリーの魔法にかけれてました〜(^_-)-☆









早速



Lunaの杖を 持ってきてくれたのですが





こんなに




可愛いの〜





月明かりの下


この


魔法の杖を いただくことに


とっ〜っても 意味が あるような気がして!





キャーーーーーーと


お外で


大興奮♪



ハロウインが 終わるまで


うちの屋根に


小さな 箒ほうき が乗っかってたんだけど

(偶然 屋根に落ちて そのままにしてただけ)



11月1日に


その箒を 片づけた途端



本物の 魔法の箒(ほうき)がクルなんて〜〜




ミラクルーーーーーー✴







月明かりの下



みなちゃんと みなちゃん娘2ちゃんと


興奮してると




”じゃあ、 マキさん またね〜♪ と 言った


みなちゃんの


手から



光る何かが


家の玄関に 走っていきましたーーーーーーー






”今の なにーーーーーー!???!!!”

ひかった 光った !



また キャーキャー




メチャめちゃ





楽しかったですー〜♪






みなちゃんから 魔法の箒(ほうき)

いただいたら


明日は いよいよ



神に 愛に行ってきまーす♡♡



東方神起の 二人の神




明日は


ファンミーティング♡


幸運にも


当たってしまって♡


妹ナンシーと



横浜まで




神々に


愛に行って参ります〜♡



私には


大天使 サンダルフォン  大天使メタトロンの





双子の天使に 最近見えてきて



超 ワクワク〜♡ ドキドキーーーー♡





明日の ドキドキ♡♡旅へ 向けて〜


この 文章を みなさまへ


送らせて いただきまーす




成功は 旅である



成功は到着地では ない


旅なのだ。


もし あなたがハワイの旅をするとしたら

あなたはの楽しみは ハワイ島に到着した後だけ


与えられるものだろうか


決してそうではないはずだ。



まず 旅行へ 出掛けようと


思った瞬間から 喜びば湧いてくるはずだ



あなたが 目的地に着いた時にあなたの楽しみは


終わるのだろうか


決してそうでは ないはずだ




あなたを幸福にしてくれるのは

ハワイで あなたがすることではなく


帰り路にも楽しみは たくさんある。


成功をかちとることは 決して到着地ではない



それは 旅なのである。



あなたは あなたが 成功しようと決めた瞬間から


旅に出るのである。



これは ごくわずかの人にしか理解されていない事実であるが


あなたは 成功への道に出発した


その瞬間


すでに 成功しているのである!



だから


あなたは 成功感を味わうためには


銀行に預金ができるまで待たなければならない

わけでもないし、

借金が 全部なくなっていなければいけないわけでもない。


あなたは 今すぐ成功者になることができるのだ!



私はやる   Bスイートランド




より





旅に 成功を例えた この文章が大好きで


なぜだか


明日の 神々ツアーを控え


魔法の杖が



やってきてくれて


この


文章を 載せたくなりました〜(^_-)-☆







BLOGを 読んでくださったみなさまにも



ステキな魔法が かかりますように〜✴



キラキラっの 魔法にかかって


行ってきまーーーーす♪









0 件のコメント:

コメントを投稿