2017年5月3日水曜日

トキメキ💖💞と恐れの解放



こんばんは~(^^♪




ゴールデンウイーク真っ只中


ですね☆



今日は




アロマのMommyのTOMOMIちゃん


のイベント先に遊びに

行ったら




ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと





愛たかった 人 に



なんと



17年ぶりくらいに




偶然!




愛うことができましたーーーーーーーーーーー✨✨😍💖💓💞💞💞💞








顔を見た瞬間



あまりにびっくりしすぎて





うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










もう もう



すごく すごーーーーーーーーーく


嬉しかったです




私の20代のころの 憧れの方




ずっと



お愛できていなくて



かといって



連絡先も知らないし




憧れの方って


ちょっと 


距離があったりしますよね



だから




まるで


大好きな芸能人の方に愛ったような





今日 嬉しくて 眠れないーーーー


とか


言ってしまいました!




相変わらず


すっーーーーごく素敵で





たたずまいは あの頃と変わらず



とても


とても素敵な女性です✨💖



20代の頃は


そのk子さんと

旦那さまの

素敵なお店に行く度に



背筋が シャンと

するような


まるで


ヨーロッパの前世に

いるような


なんとも


言えない 感覚に


いつも 心が 魂が
喜んでました


特に 私は 日本が

豊橋が 苦手だったので


そこは

まるで



異国を味わうような


感覚になる場所だったのです






実は以前


彼女の旦那様のことは



このブログで紹介したことが


ありますが




ご夫婦で



本当に


憧れの存在でした




目と目が

愛った瞬間に





真樹ちゃん?!





K子さんの方から


言ってくださって



覚えていてくれただけでも


嬉しかったーーー




あの会場に導いてくれた



TOMOMIちゃんに


本当に感謝ーーー☆彡







夢がまた ひとつ叶いました

(本人にも言ったけど)笑


実は


ずっと妄想していたんですよね




K子さん 今ごろ何をしてるのかな~~




相変わらず素敵なんだろうな~





どこかで 働いていらっしゃるのかな~~



とか







だから




今日は 本当に 本当に



最高の


ステキな一日になってしまいました




TOMOMIちゃんのブースは


大人気でしたよ~




私は


虫よけスプレーを


作りました☆彡





とっても良い香り♪




娘が 修学旅行へ行くので


持たせようと思います




今週は



日曜日も 神2人に



ときめいたし💓💓





今日も



K子さんに


お愛できて~~





本当に


幸せーーー☆彡




神様☆宇宙☆彡
さん



本当にありがとうございます☆







昨日も


突然怖れや不安(ご先祖さまからの記憶?)




グわーーーんと


出てきて


大変でした




その時の乗り越え方は


ただひたすらに




祈る そして 過ぎ去るのをまつ




祈りは


ひたすらの


クリーニングです





明日で 水星逆行も終わり



この


怖れや不安などが




新しい次なるエネルギーとなることも


分かっているのですが



今回の エネルギー


かなり


かなり



キツイ!と思いました!笑



逆行は 始まりと終わりに


グンとくると


最近何かの記事をみたのですが



それかもな~~









現実に まだこうゆう記憶を

もっていたことを認めて



ひたすらに クリーニングでした~~☆




まさに


入り込んでしまう時の


恐怖感のような。。




自分には まるで何にも

これから


生み出すこともできないし



これから


何にも できないんじゃないか?



という


すごーく 自分が


ちっぽけな 存在に思えてきて


収縮しているような



太陽神経叢チャクラが


かなり



かなり!


痛みを感じていたのは



この


怖れ 恐怖の感覚が来ていたんだな~




思います( ゚Д゚)





ひたすら


観察 して 


感じていました 痛みを。。笑




もう




最高の恐怖感のあとは



開き直りしかないですね~



開き直りは



その恐怖を手放せたときに


出来るものですね☆








TOMOMIちゃんのところで



虫よけスプレー


を作って



K子さんに お愛できて



トキメキで


(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハートが



キュンキュンしちゃいました




実は


今日




まだ


持ち主がなかった



ピンクオパールの


この ネックレス💖



私のものに 許可を

しようかな💓💓💓


感じていました💖


先に


トキメキがきちゃいました笑💓



私は



いつまでも


何かに

トキメイテいたいのです
💖💞💓




トキメキ人生💖🌸💖


最高❣️




5月が 最高の月に

なりますように💖💖💖💖💖



素敵な今を🎵✨🦄🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿