2014年9月8日月曜日

スタバとおさかな財布と〜♪ デトックス


久しぶりに 友人とスタバへ行きました〜(^^♪





”わあああああ〜♡ おはようございます〜!!〜♡



お久しぶりですよね〜(*^^*)〜〜!!!!”




って

レジの後ろから

声がして 振り向くと


店員さんが


それは もう


ものすっごい 喜んでくれて


ものすっごい 笑顔で


ちょっと 感激しちゃいました〜〜!




あまりにも 喜んでくれるので


他の店員さんまで


キラキラと〜✴ 私を見つめて対応してくれて



他のお客さんまでも




えっ すごい常連さん?なの あの人は????



みたいなね〜 あはは




えっ----


?!そんなに 喜んでくれると

嬉しい〜っ♪て


いうくらいの 歓迎ぶりで〜


たまにしかいかない


私を

 どうして


覚えてくれて


どうして


そんなに 喜んでお迎えしてくれるのか〜


というと


理由は 思い当ります


これこれ

PEANUTSの魚革財布




とにかく

このお魚財布さん

スタバの店員さんに

大人気♪



特に

その店員さんのハートにガツンと

来たのか


私 = 魚革財布 =なんか超気になる〜〜





っていう図式みたいで



何年か前に


その店員さんの前で


違う財布を出したのに



”きゃーーーーかわいいっっ♡♡♡”



って


もう すごい 


さかな財布の 印象が


強すぎて


何だしても 褒めてくれるのです あはは




日本人だと ストレートに

気持ちを伝えるのって

苦手ですけど


今日の スタバの店員さんの


すごーくストレートで


あたたかくて

素敵な 応対に

感激して

私も これから やってみよう〜♪と思いました(*^^*)


素敵な♡ハートありがとうございます(*^^*)♡

パンもラテも 美味しかったです♪



ちなみに


東方神起のライブで名古屋へ


行った時も


長蛇の列をなしている

駅の購買で


お茶を買おうと


財布を出したら


そんな状況の中


店員さんが さかな財布を見るなり


大爆笑になって


ピリピリと忙しい空気が


すごーく 和んだのです〜〜

あの

魔法もすごかった〜な〜(*^^*)



本当に



こうして書いてると


いろいろ 思い浮かぶのですが(*^-^*)


とにかく


話しかけ率半端ないのです〜〜笑


でも

得(徳)することばっかりなので


本当に 運気大漁♪ 豊かさ倍増財布〜♪


気になった方は


是非〜♪


PEANUTSさんへ〜♪



そうそう




明日は スーパームーンですね〜♪


おとといから


美脳シャンプーというものが

突然気になって


(禊みそぎ をしてくれるみたいです)

シャンプーカットしてくれるだけで

ものすごいみたいです✴


サロンへ行くには


かなり勇気が

でも

シャンプーとコンディショナー

は 買えるかもーーー





買おうか迷って

でもシャンプーにしては

高価だし〜〜



なんだかでも


頭が気になる〜


とりあえず



自分で シャンプ~は作れないので


負のオーラをとるものを

作ってみよう〜♪


思って 手作りデトックスバスソルトを


入れて


デトックスしてますよ〜♪



粗しおに ローズソルトと フローラコロナのプラチナと

ダヴグレイをいれたりしています✴(*^^*)





みなさまも 酒風呂 しお風呂 いろんな


お風呂で


温泉行く暇がなかったら


是非〜 今 改めて


デトックスお風呂おすすめでーす♪




今日も BLOGを読んでくださってありがとうございます(*^^*)


素敵な


スーパームーンを♪










0 件のコメント:

コメントを投稿