2014年9月1日月曜日

ミラクルシェア✴と 9月始まり〜♪

今日は 9月1日です(*^^*)





やっと〜夏休みが終わりました〜〜


私個人的には 


すごく新たな始まりを


感じています(*^^*)

(ちょっと㋇後半が グダグダしすぎたのでw)あはは





先日 ブレスレットを送らせていただいた


Mさまより メールのシェアを

していただいたので


シェアさせていただきます♪






花ロバ Maki様



ブレスレットのお礼が大変遅くなってごめんなさい💦

めちゃめちゃ可愛くって、とっても気に入りました💕ありがとうございました。

届いたその日は、メッセージカードにウットリし、我慢に我慢を重ねて手に取っただけでした。

25日の新月にと大切にしまっておきました。

そして、待ちに待った新月に解禁し、手首にはめてまたまたウットリ…💕

そのまま、新月のお祈り10か条を書きました。

話は戻るのですが、ブレスレットと一緒にいただいたカードに目覚めの時とありましたよね!

最近、たまたまエンジェルカードを引く機会が続けて2日あり、1度は自分自身、2度目は、Y美さんにやってもらったのです。

そしたら、2回ともスピリチュアルの能力に目覚める時って出てたのです‼︎

え〜、私が?って信用してなかったのですが、まきさんから届いたカードを見て鳥肌でした‼︎

こんなことってあるんですね。

そして昨日、息子を病院に連れて行き、待ち時間に読もうと持って行ったエレマリアさんの、

見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』って本があるのですが、

目を閉じて開いたページが天使や妖精、龍などからの今日のメッセージやエネルギーを受け取るという使い方があるので、

何気にやったのです。そしたら、また…出ました‼︎

本当にびっくりです。毎日に感謝して人生を心から楽しめるようになるといいなと思います。
長々とごめんなさい。M



Mさま〜 素敵なご感想を ありがとうございました〜(^^♪


Y美さまからのご感想と素敵な写真も
 
いただいてるのですが
 
 
パソコンが調子が悪いようで〜
 
 
メールの転送ができなくて
 
 
今日は のせられませんので 次回にでもまた♡
 
 
 
今年も なんとあと4か月になりました(^^♪
 
 
 
みなさまは どんな自分になるか〜✴
 
 
決めてますか〜(*^-^*)
 
 
 
 
こうなる!今 決めると
 
 
”今”から それに向かってグングン
 
 
”気”が動きます✴
 
 
私も 昨日一日が
 
 
特に グダグダだったので(なんでだろ)
 
 
昨夜は クリーニングできるように
 
 
ホオポノポノ手帳を枕元に
 
 
置いてみました✴
 
 
すると いつも
 
 
ありがとうございます(*^-^*)と
 
 
クリーニングしていたのに
 
 
なぜか
 
 
Thank you
 
 
I love you
 
 
を連呼してました(*^^*)
 
 
 
とても 言いやすかったので
 
羊を数えるように
 
眠りにつくまで
 
言い続けていたら
 
いつの間にか眠っていたのですが
 
 
朝起きたら
 
素敵なインスピレーションがやってきてたので
 
 
早速 行動してみました(^^♪
 
 
そしたら
 
あり得ないくらい
 
テンションがあがって
 
 
今日は 昨日とは打って変わって
 
とても
 
気持ち良い一日の流れになりました(*^^*)
 
 
英語バージョンクリーニング
 
ちょっとおすすめかも〜♪


新たな発見のスタートになりました♪


今日も BLOGを読んでくださって

ありがとうございます(*^^*)



みなさまに

新しい 素敵なドアが開きますように〜♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿