2014年8月14日木曜日

ミラクル✴シェア つづき その3

おはようございます(^^♪
 
 
お盆の最中ですが
 
 
シェアの続きを〜させて
 
 
いただきます〜(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
先日 こちらの BLOGで紹介した
 
ルイーズヘイさんの
 
 
パワーカードをご購入して
いただいた
 
M子さまからの
 
シェアです〜♡
 
 
すぐに
 
 
メールをいただいて
 
 
本当に 嬉しかったです♡
 
 
BLOG 読んでいただいて


購入する

きっかけになれたことで

私も

あたたか〜い
 
  
 
ありがたい気持ちになりました(*^-^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは  花ロバさんのブログをいつも楽しみに観ています。


最近身近に感じていた上司が私には遠い存在となり、同志としてやっていけないとモチベーションがかなり下がっていました。


パワーカードに魅かれすぐ購入、とても可愛らしくて感動です。


メッセージが裏表にあるので、眼を閉じてゆっくりカードを引いたほうがいいのでしょうか?



最初のメッセージは過去を手放して、許しますでした。


ルイーズLヘイ氏のDVDも購入してしまいました。(^ν^)


花ロバさんのお知らせも自宅に届いて
ワクワクしました。ありがとうございます。🍀




 



 
 DVDを観て また M子さまから メールをいただきました〜(*^-^*)
 
 
 

産婦人科 病棟で勤務していますが、

今週月曜日から赤ちゃんの心拍が急に下がって、日に何人も帝王切開が続いています。


こんな状況はまずはなく、まれなことなので、あるベテラン助産師が何でこんな事が続くんでしょう?
と私に聞いてきました。

私は「みんながネバならないと執着してるからですよ。

もっと自分が解放され自由になればいいんです。」と自然にそう言ってました。

助産師さんは?の顔をしていましたが、このDVDを観てカードをみんなで楽しむといいなぁと思いました。
カードの使い方も盛り込まれ、実体験のDVDでしたよ。

今日のメッセージは自由です。

私達人は心を自分で動かすことのできる素敵な存在なんですね。(*^_^*)

 
 
 
 
 
              M子さん 素敵なシェアをありがとうございました(*^^*)
 
 
お盆の最中は
 
特に今週は 見えない部分との
 
壁が とても薄くなってるそうです〜✴
 
 
 
バランスよく 食事も
 
内面も♪
 
していきたいですね(*^^*)
 
 
 
とても 食べ物がおいしくて
 
 
すごーく食べてしまったり(^^;)
 
 
久しぶりに映画やドキュメンタリーシリーズものに
 
 
はまってます♪
 
 
楽しいですが
 
 
華やかな セレブの生活ものを
 
観ていると
 
自然と 
 
 
”うわ〜 私の人生とは
 
 
全然違うーーーー”
 
 
と 比較 している 思考になっている
 
 
自分に 
 
まだまだ
 
 
こうゆう 比較の思考が あるんだな〜と
 
 
客観的にみれて 楽しいです〜(*^^*)
 
 
相当 ありますが(^^;)
 
 
 
 
楽しみながら
 
 
修正ですね〜♪
 
 
 
 
M子さんの お言葉通り
 
 
自由に創造できる自分を楽しみます♪
 
 
そして
 
 
この期間は
 
 
感謝の気持ちを
 
 
たくさん 送り出したいと
 
思います(*^-^*)
 
 
 
今日も BLOGを読んでいただいてありがとうございます✴
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿