2017年9月4日月曜日

ラブライフ💖💕




こんばんは~(^^♪




今日は お月さまが とっても綺麗でした!



ウキウキ☆彡





昨日~その前だったかな?!




長年の友人から


電話があり お喋りしてました





彼女とは もう30年以上の


友人ですが




一度目の結婚から


再婚するまでが


劇的で!




40代の奇跡と言われていますw





2度目の結婚で 今

超幸せな 彼女ですが


2度目の今の旦那様から 街を歩いているときに


声をかけられ

(いわゆるナンパ!)



普通だったら


ここで引くところ



タイプだったらしくw



声をかけられてから


いろいろありましたが(彼女は結婚したかったけど)


彼も 2度目で慎重になっていたらしく


でも


でも




めでたくゴールイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡






40代で 本当にお互いにハッピーになれる


相手と巡り合えたのでした









その彼女から 電話があり



お喋りして





じゃあね~またね



電話をきるときに




あっちょっと待って 旦那さんが

真樹ちゃんとしゃべりたいって



って



旦那様に電話をかわったら








あの~いつもお世話になってまーす



実はですね



Yがいつも 真樹ちゃんと

電話でしゃべる時に

いつもより

声が すごく高くなって


本当に楽しそうで


他の人ともよく電話でしゃべるんですけど

声が違うんです



真樹ちゃんとの電話は

特別なんです




だから




これからもYを末長くよろしくお願いします






えーーー本当ですか!w


すっごく私も嬉しいです

こちらこそ!





と答えました





なんて いい旦那さま~!



幸せものだな~Y!



良かったね~Y本当に!


って


すごく私も嬉しい気持ちになりました~



大丈夫かな〜と

Yが結婚したがっていた時は

ちょっと

心配したけど




いい感じで お互いインスパイアされて


すっかり


本当にいい夫婦になっていました






どこで どんな風に変わるかわからない!


人生ってすごいーー





数年前の Yの姿を思い出すと



本当にそう思います!





目の前の ご縁を大事にしていくと




たどり着きたかった




本物のご縁に出会えますね






そして 先を不安に思わずに


楽しむこと



それが


すっごく大事ですね









Yは とりあえず

前の結婚でいろいろあったけど





いつも楽しそうにしてました






自分が好きなことを 思いっきりやってた感じ





夏は 夫婦で バリ島に遊びに行ってきたそうです





すごくいい旅になったそうです






今日は 友人のハッピーな

結婚話でした~





みなさまも 素敵な


Love Lifeを♪






ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿