2017年9月20日水曜日

乙女の新月

こんばんは



きょうは おとめ座新月だそうです♪




私も 先ほど早速


パワーウイッシュを書き終えましたー!(^^)!



日食

太陽フレアが終わって



身体が 超~楽~~になった私♪





昨日は



マヤ歴のマキちゃんのところに



よもぎ蒸しをやってもらいに


行ってきました





よもぎ蒸しは



実は

昨年 探しに探したほど やってもらいたかったもの




でも


近場だとなかなか見つからなくて



あきらめていたのですが





渥美のMちゃん


がその直後に よもぎ蒸しを


始めたり




最近 マヤ歴のマキちゃんが始めたり





ヒャッホーーーー♪




願い事が叶った~~✨😍💕💕💕


って 嬉しくて!




昨日 お邪魔させていただいたのですが


最高でした




きょうは お肌がツルツルーーー



ぴかっとしてます🌟✨







また


渥美のMちゃんのよもぎ蒸しも


是非 お邪魔させていただきます✨🍀






マヤ歴のマキちゃんには


ついでに


マヤ歴をもう一度みてもらいました✨




昨日は 長女の誕生日


何気なく

見てもらったけど

すごーく良かったです✨💖



嬉しいタイミング♪



帰宅してから


長女希望の


夕食を ダダダーーっと作りました
✨✨✨✨✨✨




かぼちゃスープ


チーズフォンドウ



お寿司を少しスーパーで
買ったものを


そして

長女の大好きなナポリタン
スパゲティ🍝






そして


バーバからの



ココットさんのケーキ





マキちゃんにマヤ歴で言われたことを

長女には


小出しに

言いながら




長女は


ふんふんとニヤニヤっと聞いてました






私は 17年かあ~~なーんて



感慨深く



思ってました




健康で 笑顔がはじければ


すべて良し!





そんな 気分になったりして



寝る前に



感謝のクリーニングをして
🌟🍀🌟



すべては



自分次第♪だな~っと




自分が 幸せだと思えば



本当にそれで完璧ですね





今に感謝して☆彡




きょうは ステキな新月を♪


ワクワク♪


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿