2017年9月1日金曜日

素敵な9月に❣️




おはようございます☆



今日から 9月に突入しました~!



9月5日まで 水星逆行中♪




こんな時は~~





前回瞑想モニターに参加していただいた



皆様に



宿題を♪



出しました




私も 絶賛課題をこなし中♪




いい感じで進んでます♪





2週間やると



潜在意識に きちんと伝わるという事で




この前の日にち  から




2週間までは いきませんが



水星逆行が いい目安となって



この期間に



本格的な 行動の


9月のエネルギーへの



準備が出来ますね(^^♪





ブログを お読みの皆様も


是非


この期間に 瞑想やクリーニングを


続けてみてくださいね~~





秋山まりあさんの



今月のカレンダー






コスモスやバラのピンクが可愛いです





メッセージは こちら




大丈夫!あなたは ぜったい大丈夫!



自分の可能性を信じていますか?

あなたは 他の誰でもない


世界でたったひとりの大切な人。



ナンバーワンではなく オンリーワンのあなたは



最初から輝いています☆





背伸びせず


自分の好きなことろを伸ばしながら


堂々と大胆に


やりたいことに挑戦して


おもいっきり今を楽しみましょう!




どんな自分も認めてあげることが

できれば


あなたは


絶対大丈夫です!







9月に ピッタリのメッセージ♪

です



まりあさんのカレンダーの言葉に


元気づけられて~♪




素敵な 今を過ごしてくださーい♪






私からは


女神のカードを1枚引いてみました




素敵な女神が




ユリの花を持っています




真実の愛が 訪れようとしているみたいですよ






素敵な人との出愛いがあると

いいですね~あるある♪








そして



インスピレーションメッセージ!





夢を素敵に叶えていくコツは




自分を 大好きになる事





今のままで どれだけ


自分を大好き!



と思えるかが



超~~ 鍵 となっています





どんな 引き寄せも


これが 基盤になっていると



ぐぐぐぐーーーっと





磁石のように叶っていくのです



これが ないから

好きになれない



こんな 自分じゃ好きになれない





これを なくすには



心のお掃除


瞑想やクリーニングを続けて



光の柱を立てた後に



日々やってくる

インスピレーションとともに


行動です♪



運動を始めるのも すごく

いいですね☆





ではでは


素敵な今を~♪





ブログご訪問ありがとうございます





ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿