2017年7月28日金曜日

急にヒラリオンが❣️

こんばんは



昨日の昼すぎから


急に携帯から電話ができなくなりました!




発信すると。。砂音




着信も。。。ラジオでチューニングが


合わなくなった時の


あの




砂音。。。








どーーーーーしてなのか???







そしたら



さきほど



急に 直りました!





なんでなのか?は ミステリーなのです☆







昨日から今日


特に3次元的な 話とか多かったかな?!




なんて思いながら


熱にうなされてしまうくらいの


コンクリートの上を


照り返しをうけて

日照りにあったかのように


くらくらしながら



帰宅をしたら~~




車から降りると


目の前に蝶々が飛んできてくれました



もう1匹飛んできて



モンシロチョウが2匹で

 追いかけっこ!してました


ヒラヒラ♪




それは


それは



すっごーーーーーーく楽しそうで♪







夢中になって



追いかけっこし合っている


蝶々を見て



暑いけど




嬉しくなって



写真をパチリ♪





白い蝶々が飛び去ってったな~







思っていたら



すぐに


オレンジ色の蝶々がやってきて



またまた ツインで



追いかけっこしているんです!


私が 家の中に入ろうとすると


目の前に

また

やってくるの❣️✨😍



きっと


妖精さんが ワクワク♪を


連れてきてくれたに違いないわ😍~~









ルンルン✨🎵✨💓しながら


お家に入りました♪


そしたら




トモヨさんから 



携帯はつながらないので


自宅に電話があり





以前作ったhanarobaミラクルミストを



改めて


絶賛していただきました✨🙏🏻💕




トモヨさんありがとう~


ちなみに


トモヨさんの見解では


私の携帯の砂音は


私が意識が宇宙に行ってる
ため

魂不在のため


だそう❣️


地球
チューニングが合わないのかな!(◎_◎;)




少し前に ドウルージーネックレス祭りの


告知をしましたが



続々と


出来上がっています♪✨💕



ネックレスに



ツイテる



メッセージも



今回は


早かったのです✨💞🌟✨🌟




8月8日のライオンゲートに


あわせて 装着していただけるように



近いうちに


シェアさせていただきますね✨

✨✨✨✨


是非✨🎵是非✨🎵



遊びにいらしてくださいね✨


ブレスレットも


作成予定ですが!


また


報告しまーす✨




急に!ヒラリオンが!


みなさまに

キラキラ✨🌟✨🌟の

ギフトが

届きますように❣️



素敵な今を✨🎵🦄🌟



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿