2017年7月22日土曜日

パーフェクトタイミング




こんばんは(^^♪



今日は 豊橋祇園祭で 花火が

上がっていました




ドーンドーンと


音と鮮やかな花火の迫力に



いらない様々なものが


落ちていくようでした




明日は 新月!





今日は


午前中も なかなかの


ミラクルなタイミングで!

友人のAちゃんから

頼まれていたもの




急きょやってきて


しかも


すっごいミラクルなタイミングとなり




渡したいものを


渡すことができて!



すごい すごいーーーと


ワーワー言ってました😊💕


ラッキー❣️ハッピー❣️



私も 明日だと

タイミングが悪かったし!

なんて

良いタイミング❣️


そして 


夕方







遠い友人から電話があり



この前その友人づたいに



ネックレスとフラワーエッセンスを購入して

いただいた

方からの


報告!をいただいたのですが





なんと 手術が必要だと


言われた 病気が


昨日検査したら


消えていたので


手術の必要がなくなった!の!







というウレシイご報告でした~




涙を流さんばかりに


大喜びしていて

感謝の言葉を預かってる




友人からの電話✨😍




hanarobaから


おすすめさせていただいた




飲むお守り





厄落とし





はらいきよめ




これも欠かさず シュッシュと



口の中に していたそうで




手術しなくて良いです



言われてから



ミラクルが起こった~~


って


大喜びだったそうで




本当に 聞いた私も嬉しかったのです



ネックレスも すっーーーーごく


ご本人にお似合いだそうで


みんなで べた誉めしてる!と!





ミラクルを起こしたのは


ご本人様である事は


当然で







少しでも なにか 明るい方へ



光を



見出す力をお貸しできたなら



本当に


ウレシイご報告でした!





友人が


それにしても

本当にミラクルなんだよ

何回も検査して


手術しなければ

ダメです



って 病院で言われてたのに



本当に 良かった



って



友人の本当に温かい気持ちと

タイミング!から





ネックレスや飲むお守りを


紹介してくれる


きっかけとなって。。。。



ちょうど 飲むお守り



入荷のタイミングが


重なったのです!


《hanaroba楽天市場店にて販売中☆》

全部で 5種類あるのです!







花火とともに


ウレシイ出来事!




パーン



わーい







明日の新月 素敵な日になりますように♪




ブログご訪問ありがとうございます



みなさんの

ベストタイミング!


すべて  うまくいきますように❣️


ハナロバ☆マキ













0 件のコメント:

コメントを投稿