2017年7月10日月曜日

新しい風☆はじまり

おはようございます😃✨❤️️🦄

昨日は、満月🌕 その前は 七夕でしたね
✨✨✨

みなさん 願いをかけられましたか?




私は、ここ数日で 胃腸が完全復活!

食欲が ❣️


食べられる幸せを噛みしめながら

いただいてまーす✨🎵💞🎵



朝は ここまで 書いて終わってしまいました✨✨✨🖐🏻










その後


今日は、



妹たちと愛う約束をしていたので



出かけました✨🎵



妹に 注文されてた 


アンシェントメモリーオイルの


ニューライフ

新しい始まり



随分前に 注文されていて



前回 妹にあったときに


渡そう~~




思っていましたが


なんと!



どこを探しても ないんです



がががーーーーん





出かける直前まで 探してたんだけど


ついぞ見つからず



きっと 今日渡す日じゃないんだな







思いつつ

前回は あきらめて。。






その間に


ナンシーに 椿大神社さんんへ

お祓いへ行くことをすすめたの
✨✨✨✨✨✨✨


なんか ナンシーファミリーに

すごく良い気がしたのです❣️





それじゃあ 行ってこようかな~~



って✨😊


すぐに

 行ってきたよ〜〜と






最高だったよーー❣️❣️❣️





とLINEをもらって



良かったね~~💓😊💓




なっていたら

先週


Y美さんが







ナンシーちゃんに


お誕生日プレゼント渡しておいて~~


って

ナンシーへのプレゼントを
渡されました✨🌟



それを 今日持って行こうと思って


昨日の夜 ふと


ナンシーの


以前持っていけなかった


ニューライフの オイルがみつかるんじゃないか?



思い もう一度 探してみたら



えーーーー😳✨


という場所にあったのですーーー
この前見たじゃない??!


っと!








Y美さんのプレゼントとともに


新しい始まりのオイルを持っていったら




なんと


Y美さんのプレゼントが 


まさにその

ナンシーちゃんの新しいはじまりへの


お祝いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



という


キュキュッと


とっても素敵なBOXに入った


プレゼントでした~~




新しい風が吹いたね~~


って


ナンシーとわーキャーしていたら



うちの母親が




到着して



はい


プレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡って



新しい風を起こす


扇子~を プレゼントしてくれたのですーーー





新しいはじまりのオイルと


ピッタリの色!





早速


3人で 扇子に オイルを少しつけて



風を起こしました~♪





Y美さんのプレゼント オイル


扇子



どれも


すごーーーくピッタリのタイミングで



最高の



新しい風




吹いたと思います





ウレシイ一日になりました(#^.^#)





香りは ダイレクトに判断なしに



脳に届きます



パンっといろいろな


ものを


一遍に変化させてしまいます





私が 最近気にいってる使い方は


あらしおに オイルを数的混ぜて



オリジナルな お塩を作って


お風呂に入れたり


洗濯ものに チョコっと入れたり



雑巾に少しパラパラして


床拭きしたり




楽しんで使っています






是非 みなさまも 香りを味方にして


ジャンジャン 運を動かしてくださいね~





とっても簡単で


とっても効果が速い方法だと思います
よ〜〜〜✨😊🎵💕💓





それでは

みなさまに 新しい風が

ふきますように!


素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿