2017年7月2日日曜日

瞑想コーチング☆彡まりあさま



こんばんは~(^^♪




昨日1日になったので


秋山まりあさんのカレンダーを


めくってみたら




オレンジとイエロー!





朝から



オレンジとイエローのシンクロが


続いたので



わあ~~~






嬉しくなっていました




ブレスレットも



ラクシュミのオレンジと イエローのブレスレットを


重ねづけしてたので


ルン♪



という気分♪






今日は



モニターで募集させいただいた



2チーム目の



瞑想コーチングの日でした♪





今日来ていただいた方々は

4人♪



ということもあり




リラックスしながら




ゆっくりと進めていきました





今日も みなさん


とても 上手に瞑想に入っていかれてました!





アトランティスや


ユニコーンのカードを引きながら




それぞれにアドバイスしあったり


楽しい時間でした✨😊💕




今日 参加していただいたみなさま



ありがとうございました🙏🏻❤️️✨



また


瞑想の実践報告

楽しみにしてまーす✨🎵😊

昨日 うちに届いた

マリアさまと天使たちの





素敵な 置物!


一目惚れー!


1人1人の天使さんの

顔も素敵です
  






素敵です✨😍✨




7月のメッセージは 次回のブログで♪




素敵な7月になりますように!





今日もブログご訪問ありがとうございます☆





ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿