2017年7月25日火曜日

東京観光☆

こんにちは~(^^♪



日曜日 月曜日 1泊2日で


娘1の所要のため


東京へ行ってきました☆彡





天候に恵まれて! なんとも

適当な感じの良い日で






朝イチで


代官山のクロスロードさんという


カフェで


モーニング♪





恵比寿 代官山 広尾と


歩いて 歩いて


歩きまわりました✨💓





代官山✨


学生時代



高校時代は



今のような SNSもパソコンも

ない時代なので



雑誌のOliveとan.an


憧れて 何度も見ていた✨💖


行きたいお店を 切り抜いて


メモしたものを

握りしめ




高校三年生の夏休みに



東京へ行ったときの

あの



トキメキ✨💘💓


忘れられません❣️




住所を頼りに 


1軒1軒 お店を


回ったことも!とっても




良い思い出♪




東京へ行けるだけで


ワクワク ドキドキ♪


憧れのショップを訪ね歩くことに



もう トキメキが半端なかったのです






当時から 歩いてるだけで


嬉しくてワクワクしていたのですが


今も

その思いは まるっきり健在♪笑



代官山✨を歩いていると

そんな

ワクワク✨💓の
思いが蘇りました!



最高でした♪




オシャレで 


おもちゃ箱をひっくり返したような


楽しさがある♪✨東京✨💗大好き♪




外国人の方が


ものすっごく増えてるな~って


思いました✨



ホテルのエレベーターで朝あった


外人さんも



I LOVE  TOKYO!!!


東京大好き♪ 




と満面の笑顔で

答えてくれましたよ♪




娘1が 距離を歩いた測っていて



1日目は 15キロくらい歩いて




2日目も 歩いてたら



20キロは 歩いてました!




しかも


1日目に エビスビール記念館に



行くことができて~




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







その前の日に



エビスビールが大好きーーー♪



もし 私にビールをプレゼントしてくれるなら💛


エビスビールで( `・∀・´)ノヨロシク


っと









みんなの前で言ってたので




タイミングも♪



最高でしたw



スッゴく!

興奮しちゃいました!






金の樽!


お姉さんが 注いでくれます✨


パーフェクトエビス!
か迷いましたが

私は


こちらの




私は、3種類のエビステイスト堪能して



美味しすぎー❣️❣️❣️





幸せー✨❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️😍



娘1が




良かったね〜〜〜〜笑



あまりに幸せそーな

私を見て言ってくれました😊😀


散々歩いたあとなので


最高!



また

絶対来ます❣️エビスさーん




次の日 昨日の朝は、





表参道のショップに



こんな素敵なディスプレイ💖💗💞


白いフクロウさんが


乗ってるの✨💕




通りかかったお店で

見つけた✨💖


ユニコーン🦄の

アイシャドウ✨



虹色✨✨✨💕✨🦄💓



ウキウキ✨



観光は、光を観る✨🌟


と書きますが



たくさんの

キラキラの光✨🌟✨🌟

観てきました!




いっつも 東京は

勉強会ばかりで

朝から、晩までだから






こうした観光してなかった

事に気づいたのです❣️✨

楽しかったーー❣️






また

遊びに行きます🎵✨🦄🌟




素敵な今を✨🎵✨💓💓





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿