2017年7月26日水曜日

サイキックプロテクション

こんばんは~(^^♪



先日 ブログで紹介させていただいた



アンシェントメモリーオイルの


サイキックプロテクション



すっっごい 減りが早いのです!




もう 半分以下!









えーそんなの ハナロバさんが

たくさん使ってるだけじゃないの?








っと


思うかもしれませんが





いえいえ


それだけじゃない気がするのです




確かに


あまりにもすごく効き目がある気が

するので


毎日とは言わずですが 


1日おきに 昨日も今日は

連続ですが



床拭きで お塩とサイキックプロテクションを


少し垂らして拭いていますが



そのやり方は


ずっと 他のオイルでもやってきていたの✨



だけど



群を抜いて このオイルの


減りが どっっっ早いのです!






なにかわからないけど


いろいろと吸収してくれていそう。。。😌✨✨✨




現に



今日 夕方 帰宅したら



なんと



Gさんが(GOKIぶり)

ガスの前の床で


ひっくり返って 足をバタバタさせていたのです!!!!



めったに出ないのですが



滅多に出ない

Gさんが 出るときは





エネルギー的に低いものが


入ってきたとき!



低いと言えば





確かに


今日、昼くらいに 猛烈に


子供たちに 腹をたててましたw








そんな自分を客観的に観察しつつ。。



気持ちが すっかり落ち着いた


夕方に帰宅したら



Gさんの瀕死の姿が。。。😳




昨日のサイキックプロテクションが


効いたのかなぁ



私が ネガティブな攻撃の


思考を送りだしたから


Gさんが

よっしゃ 出番♪


平気で歩き回って 


私に活発な姿を見せるところを







サイキックプロテクションの床で


ノックアウトされたのかな~~~w







勝手な妄想をしてしまいました


サイキックプロテクション🌟


本当に 床がスッキリするのです☆






sun's EYeの女神シリーズの



この前紹介させていただいた


グリーンターラも



個人的には 気になっておりますが


どんな香りだろう~~♪





急いで 救済にやってきてくれる女神さま



素敵すぎますね






今日は マヤ歴のマキちゃんが


作った 大天使のようなお羽根の

サンキャッチャーが


とーーーーってもキラキラしていました





窓から外して

パチリ





輝いてたのです☆


素敵!



そうそう


従妹のKの アンクレットも入荷しています




とってもかわいいの!



思わず私も購入しましたよ♪



両面に スワロフスキーがツイテいるので



ひっくり返っても 大丈夫です

しかも

デザインが それぞれ


表と裏違うの✨😊😀

ゴールドとシルバーがありますよ♪





お値段は


3500yen




気になったかたは ご連絡くださいね~✨💗💗💗

mankymaki0328@i.softbank.jp


そして

サイキックプロテクション
2916yen


ゴッデスオイルともに


楽天でも購入できます♪




今日も ブログご訪問ありがとうございます😊✨✨✨✨💗


素敵な今を💞



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿