2017年7月20日木曜日

リヒトウェーゼン☆天使さん



こんばんは~(^^♪



こんな時間になってしまいました



今日は


壁をふいたり


カーテンを洗ったり


して


気分スッキリ♪








天使のブレスレットの


写真を頼んでいる



Mさんが 早速!



44人の天使さんの



ブレスレットの一人目の


写真を撮って送ってくれて


胸キュンしてました✨💕






とっても

素敵に撮ってくれています☆





早く

お披露目したいです~💓💓💓



ウキウキ💛





今日は


リヒトウエーゼンの


天使のぬいぐるみさんが



入荷しました





可愛いくて😍💞

また写真を撮ってしまいました!




以前から 紹介していますが



本当にこの天使さんたち



すごく可愛くて✨✨💕💕💕



私には、


今でも

毎日


とにかく


もうなくてはならない存在ですw











ものすごく

プロテクトしてくれています
😌💗💗💗



お守りになってくれる

小さな天使さんの方には


保護のエネルギーが注入された


0.5mmのクリスタルが入っています




大天使ミカエル(保護)


大天使ハニエル(自信)



大天使ウリエル(ビジョンの表示)



アセンテッドマスターのマリア
(安全と育成)



老子(平和と平穏)



大地天使の木(安定)





黄色と青の創造の光




これら


すべての

エネルギーが入っています❤






ドイツの小さな工房で

丁寧に手作りされていますので


ひとつひとつ

表情が違うんです(^^♪




万が一 破れても中のクリスタルが

破損しない限り


エネルギーは保たれます🌟



クリスタルは保護用の袋に包まれているそう✨






もう一つの 17センチの

ウイッシングエンジェルは



願い事を叶えてくれる天使さん
✨💖



羽根の部分がポケットになっているので


そこに願い事を書いた紙を

忍ばせるんです☆



羽根の付け根に隠されたエネルギー入りの


クリスタルが


あなたのオーラとチャクラを安定させ



あなたが


魂の計画(宿命)と


一致する 本当の願いを達成できるように


導いてくれます!



心身のトラブルが気になる方には


安全で保護されているという


感覚をもたらします✨❤️️




大天使ラファエル(ヒーリング)


大天使ミカエル(保護)



大天使ハニエル(自信)



大地天使の太陽(楽しさ)



アセンテッドマスターのマリア(安全と育成)



エル・モリア(信頼)



老子(平和と平穏)



のエネルギー入りです♪




いつも 守ってくれているので

本当に


感謝ですね!(^^)!✨💖💖💖




なんか


スッゴく✨安心するんですよね






最近、マリアさまの
ところで

休んでもらってました✨💖💞


たまには✨🌟

休息も必要です🌸🙏🏻🌟✨


ありがとう💖 天使さん✨💕


hanaroba楽天市場店にて

購入もできます♪



こちらでも

直接 購入できますので

ご連絡くださいね
✨✨💓💗🎵


お値段は


保護の天使さん

4200yen✨💕


願いを叶える天使さん

10800yen✨💕


今日は、


大好きなスターエッセンスの

フラワーエッセンス


飲むタイプのものも

入荷しました♪




こちらは、


私が まず摂ってみますね〜✨🌟💞


スターエッセンスの

フラワーエッセンスは、初めて❣️


ずっと ミストのみだったので



ワクワクしちゃいます!😍🎵✨

スターエッセンスの

ボトルの絵柄も

大好き😘



また 報告しますね〜✨💕


ではでは

素敵な今を✨🌟🎵😊


ブログご訪問ありがとうございます✨✨❤️️🙏🏻



ハナロバ☆マキ

















0 件のコメント:

コメントを投稿