2017年6月5日月曜日

大天使ウリエル☆サンストーンネックレス

こんばんは~~✨😊





とっても不思議な現象を


目の当たりにするこの頃☆彡



現象が強烈で


べりべりべりーーーっと


自分のブロックも


剥がれ落ちているのか



とことん眠ってしまっていた


私です☆




興味が 完全に宇宙 天使 マスター


高次元の世界




夢もすごい濃すぎて


ワープしちゃってます!🦄🌟✨




6月に入って 時間の加速も


私には すごいものがありーーー。



なんとか スピードに負けないように!


そして

新たな目標も ウキウキとたてて


コツコツ頑張ってまーす☆♪





今日は


天使のアトリエで(小さい部屋ですが)




大天使ウリエルのカードが


ひらり



舞ってきました




太陽のサンストーンのネックレスに


チャージしていた


The SUN


のウリエルのカード



あっ


と思い


このネックレスのサンストーンの外枠が


少し酸化して黒ずんでいるのを

最近見ていたので




このネックレスを


お値段を 変更して



出すことにしました✨✨🌟






大天使ウリエル



今この記事を読んで思い出したのは


最近のウリエルの記事!





ちょっと シンクロにドキドキしていたのですが



まさに

新たに浮かんだインスピレーションカードも



運命のシンクロニシティ!



このカードは

ネックレスからの

インスピレーション!



そして


大天使ウリエルからの記事を

たまたま読んだそのメッセージは




知っていることの波動になる



うまくいくことを知っている自分



絶対に大丈夫だとわかっている自分







太陽神のシンボルとされるサンストーンも


同じメッセージ




自ら光を放つ石


自己実現を叶え 実力以上の成果を出す






インスピレーションカードで



出てきた


運命の輪のカードの意味は



私の思い切った冒険は良い結果を生み出し


スピリットが私をサポートし


たくさんの意味ある偶然の一致



厳かな気持ちで経験している私を

知っています☆






さらに


またドキドキしちゃいます




お値段は



10800yen



アヴァロンシェルをたっぷりと使ってあります




ペンダントトップの周辺が


ホワイトのシェルやパールを


使ってあるので



すごく

純潔な感じがします

清潔で純粋なネックレス!



大天使ウリエルからの


ご要望です☆



太陽の神とともに


素晴らしい光が 持ち主の方を


照らしますように☆彡




今日もブログご訪問ありがとうございます

(^^♪






感謝の月にします(*^▽^*)



いつも

ありがとうございます





みなさまに 素敵なステージが


待っていますように!





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿