2017年6月30日金曜日

6月30日✨🍀🌟ありがとう6月💖




わー☆彡



ブログ更新が久しぶりになりすぎて

しまいましたーーー



ごめんなさいー!




相変わらず 不思議な夢をたくさん


みている私です😁✨






今日で


6月が終わり!嘘みたいじゃないですか?


いよいよ明日から

7月!わぁ✨✨💞ワクワクします!









先日入荷した



sun's EYEの ゴッデスオイル



アメリカから届いたばかりのもの




を送っていただきました





不思議な女神たちのこのオイル




女神のパワーをまとうことができるのですが




なぜか


私は 使用許可が下りないので



どんな香りか


わからないのです




と!!!



どうせ、ダメだよねー

と思いつつ









聞いたら 





なんと






使用許可 おりましたーーー!





昨日まで 何回聞いても


ダメだったのにーウレシイ!!!!






私に 許可がおりたのは



Dianaでした




先日紹介したオイルーー




よーーーーーーく見ると右上に


鍵があるんですね~




ちょっと今開封して みますね





めちゃめちゃ 好きな香り!






すごいーーーーーーーー!!!!





なんだか



身体から ワクワクしてきます!!!!




えーーー😍✨💕


効果がメッチャ楽しみですね~



ワクワクーーーーー🎵✨





こちらのゴッデスオイルご希望の方は


ご連絡くださいね






なんだか


実況中継のような ブログになりました!




めちゃめちゃ好きかも


Diana



ちなみにどんな意味だったかと



いうと




ダイアナのエネルギーを身にまとうことで、


あなたの内側に潜む強い野性的・本能的なパワーが引き出され、


凛々しく生きることができるようになるでしょう。


あるいは豊かさを

引き寄せるかもしれません。








繁栄の女神でもあるそうですよ☆





野性的な 本能的なパワーが


引き出されるって。。




なんだか 楽しみですね~~


凛々しくなるって!素敵!





hanaroba楽天市場店でも


サンズアイの ゴッデスオイル販売しますので


また


ご覧くださーい



ちなみに

アンシェントメモリーオイル


内面の女神✨🌟



こちらも、最近気に入ってます💓







今日は 庭のお花が




こんな風に 寄り添っていました





可愛いです✨😊😊✨💕


1週間前くらいに


庭を思いっきり整理したの




今日は、キッチンと窓を

ピカピカ✨にして


スッキリ❣️







明日は  ちょっと楽しみにしているものが


入荷予定なんです

だから、


昨日も 天使ルームを

整理✨💓


ドキドキするような

ものが届く予定です




こちらも楽しみ♪



ではでは



明日からの 7月が


さわやかで 



新しい風がビューっと


吹く 素敵な7月になりますように!





素敵な今を♪


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿